SSブログ

錦織圭 観月あこ 真相 [錦織圭 観月あこ]

スポンサーリンク




錦織圭 観月あこが話題です。


錦織圭選手 婚前旅行に指輪も…
急接近の観月あこさんに「妻同然」の声

錦織圭選手は
添田豪選手の結婚式に出た際に
観月あこさんも“同伴”していたそうです。




真相は・・・。

rapture_20170120162935.jpg



錦織圭 観月あこ同伴



1月16日から始まった全豪オープン。
日本人初のメジャー制覇の
期待がかかるなか、
錦織圭選手(27)は奮闘を続けている。

実は、そんな彼のボルテージを
上げる出来事があったという。

テニス関係者がこう打ち明ける。

「昨年11月28日、錦織圭選手は
先輩である添田豪選手(32)の
結婚式に出席するため
ハワイ・ホノルルへと出かけました。

そこになんと、
恋人の観月あこさん(25)も
“同伴”していたのです。

そんな大切な場に招くなんて
“妻同然”と公言しているようなもの。
交際から1年以上たちますが、
2人の仲は急展開を迎えているようです」

30日の挙式当日まで2日間、
錦織圭選手と観月あこさんは
ゆっくりとデートを楽しんだようだ。

「市内にあるパンケーキで
有名な店『Bogart's Cafe』では、
2人の仲睦まじい姿が目撃されています。

また共通の趣味であるショッピングも
満喫したと聞いています」
(前出・テニス関係者)

そんな“婚前旅行”を楽しんだ
錦織圭選手は観月あこさんを連れて、
12月10日にロサンゼルスへ。

マイケル・チャンコーチ(44)のもとで
体力づくりに励んでいたというが、
そこでさらに“驚きの光景”が目撃されていた。

「観月あこさんの左手薬指に、
指輪がキラリと
光っていたそうなんです。

もちろんコーチたちの目に止まり、
『2人はついに結婚するの?』
と話題に。

どうやら錦織圭選手からの
プレゼントみたいで、

『単なるガールフレンドから
グレードアップしたみたい』と、
周囲でもささやかれていますね」
(別のテニス関係者)

ハワイ婚前旅行と贈った誓いの指輪――。
着実に観月あこさんとの
結婚ムードを高めている錦織圭選手は、
今大会に並々ならぬ思いで挑んでいるという。

「錦織圭選手のご家族は、
今でも観月あこさんとの
交際に好意的ではないそうです。

そのため錦織圭選手は
『最大の夢である
グランドスラムを制覇することで、
僕のわがままを許してもらう』
と意気込んでいるみたいです」
(前出・別のテニス関係者)



錦織圭選手
観月あこさんとの
結婚が近いようですね。

ご両親を優勝して説得できるでしょうか。



今後も注目です。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767561-nksports-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。