SSブログ

松本人志 言及 真相 [松本人志 言及]

スポンサーリンク




松本人志 言及が話題です。


松本人志さん
角田信朗さんの
“確執”暴露に困惑気味
「ルール違反」だそうです。




真相は・・・。

rapture_20170122170627.jpg



松本人志 言及



22日放送のフジテレビ
「ワイドナショー」で
ダウンタウンの松本人志さんが、
格闘家でタレントの
角田信朗さんとの確執騒動について、
自身の考えをはじめて明かした。

番組において、
松本人志さんは確執の経緯を説明。

8年前、日本テレビ
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
において、
多くの芸人が集まって頂点を競う

「叩いて被ってジャンケンポン」
が企画され、
そのレフリーとして
角田信朗さんに
出演オファーを出したという。

一時、角田さんサイドは出演OKを出したものの、
収録日の2日前に突然キャンセル。

すでにレフリーの衣装も決定し、
最終段階に入っていた際のまさかのドタキャン。

角田さんサイドからのドタキャンで、
番組スタッフも
代役などを含め奔走したが、
最終的に収録は消滅。

出演予定だった
芸人の仕事もパーになり、
各方面に多大な影響があったという。

松本人志さんは

「大問題というか僕が怒っている
とかそういうんではなくて、
番組、吉本(興業)とか、
もっといえば日本テレビの問題。

共演NGとかそんな
小ちゃい話ではないんですよ」

と語った。

そもそも騒動の発端は
16日、角田信朗さんが
自身のブログで
松本人志さんとの
確執を告白したことだった。

さらに

「だからなぜここへきて
急に8年経ってから
僕を名指しでおっしゃってるのが、
ちょっとよくわからないんですよ」

と困惑気味。

改めて

「僕どうこうじゃないことと、
ドタキャンだということ、
8年経ってブログでってなってくると
ルール違反なんじゃないかなと…」

と本音を語った。


松本人志さん
確執に 言及 ですね。

ドタキャンで迷惑をかけた
角田さんサイドが
日テレに敬遠されていると
いうことなんでしょうか?

芸能界の掟は怖いですねw

今後も注目です。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000003-reallive-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。