SSブログ

平愛梨 卒業 ヒルナンデス! [平愛梨 卒業]

スポンサーリンク




平愛梨 卒業が話題です。


平愛梨さん
『ヒルナンデス!』涙で卒業 
ネットでも惜しむ声が続々だそうです。




真相は・・・。

rapture_20170126150313.jpg

平愛梨 卒業 ヒルナンデス!



サッカー日本代表DFの
長友佑都選手(30)と
今月29日に結婚する女優・

平愛梨さん(32)が26日、
木曜レギュラーを務める
日本テレビ系
『ヒルナンデス!』
(月~金 前11:55)を卒業した。

この日に放送された
ラストロケVTRで
大粒の涙を流した

平愛梨さんは、
エンディングでもMCの
南原清隆さんから花束を受け取り、
レギュラー陣から声をかけられると、
こらえきれずに涙を浮かべた。


平愛梨さんは
番組がスタートした
2011年3月から
レギュラーとして
ヒルナンデスに出演。

槇原敬之さんが歌う
主題歌「LUNCH TIME WARS」
のミュージックビデオでは、
センターポジションを務めるなど、

番組に欠かせない存在として
約6年間にわたって活躍してきた。

今月12日の放送で
「1月いっぱいで
お仕事はセーブする予定です。
長友さんのいるところへ
飛び立とうと思います」

と打ち明けていた。

この日は平愛梨さんの
卒業スペシャルとして、
平愛梨さんが
行きたい場所を訪れるVTRを放送。

憧れていたという
イタリア料理のシェフのお店を訪問し、

長友選手も絶賛する生姜焼きを
手料理で振る舞ったほか、
プライベートでも仲良しという
水卜アナと2人きりで焼肉を楽しんだ。

焼肉屋では、
2人が仲良くなった
きっかけや結婚への覚悟、

『ヒルナンデス!』
への思いを語り合い、
最後に水卜アナが
手紙を読み上げると、

平愛梨さんは

「卒業する日が来るとは
思ってなかった」

とこらえきれずに号泣。

水卜アナももらい泣きしていた。

VTR後のスタジオでのエンディングで、
レギュラー陣が平愛梨さんにメッセージ。

関ジャニ∞の横山裕さんや
お笑い芸人の友近さんなどが
感謝の言葉を述べたが、

お笑いコンビ・サバンナの
高橋茂雄さんと
八木真澄さん、
北陽の虻川美穂子さんらは
涙をこらえきれず、
スタジオは感動的な空気に包まれた。

最後にコメントを求められた平愛梨さんは

「ヒルナンデス!関係の皆さん、
日本テレビの皆さん、
テレビをご覧の皆さん、
本当につまらない私に
居場所を与えてくださって
ありがとうございました。

皆さんに支えていただいた分、
長友さんを一生懸命支えて、
私なりに頑張ります。

ありがとうございました」

と涙を浮かべながら
最後のあいさつをした。


平愛梨 卒業 ネットの反応




ネット上でも
平愛梨さんの卒業は
大きな話題となっており、
『ヒルナンデス!』の終了が
近づくに連れて、

SNSでも

「愛梨ちゃんの卒業さみしい~!」

「愛梨の最後だから、
テレビから目を離せない…」

「水卜さんの手紙、感動したなぁ」

「平さんがメンバーから
愛されてるのがメッチャ分かった」

「イタリアに行っても、
オフシーズンはいつでも帰ってきてね!」

などの声が続々と投稿された。

平愛梨さんは昨年12月24日、
長友選手と共に
都内で会見し婚約を発表。

今月29日の入籍後は
仕事をセーブし、
長友選手がプレーする
イタリアへ移住すると発表していた。




平愛梨さん ヒルナンデス!
卒業ですね。

感動的な卒業でした。

過去の面白いVTRも
懐かしく感じられましたw

みんなが笑って
送り出そうとしているのに
泣きながら
頑張っているのが印象的でした。

イタリアでも頑張って欲しいですね。

いつか落ち着いたら
復活期待してますw

お幸せに。

今後も注目です。







引用元記事:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170126/Oricon_2085049.html

ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。