SSブログ

キッズ・ウォー 再会写真 真相 [キッズ・ウォー 再会写真]

スポンサーリンク




キッズ・ウォー 再会写真が話題です。


キッズ・ウォー3人集合に
ファン歓喜「懐かしい!」
だそうです。


真相は・・・。




キッズ・ウォー 再会写真



俳優の斉藤祥太さんが
6日にブログを更新し、
1999年から
2003年にかけて出演した

TBS系ドラマ
「キッズ・ウォー」で共演した
浅利陽介さん、小谷幸弘さん
との3ショットをアップ。

ファンから
「懐かしい!」の声が殺到した。




スポンサーリンク





斉藤祥太さんは
「昨日は久しぶりに。
しじみ君に、いや浅利君に」
の書き出しでブログを更新。

3人が満面の笑みの
3ショットをアップし

「久しぶりの再会に話は尽きないです。

ゆきありがとう!
また集まるよ。
健一、一平、翼イーーーネッ」

とつづった。

rapture_20170207143317.jpg

小谷幸弘さんもツイッター
で同じ写真をアップ。

「昨日はキッズウォーの
スタッフさんや
演者とご飯!楽しかったー!」

とつぶやいた。

「キッズ・ウォー」とは、
1999年から2003年まで
TBS系で放送されていた
大人気の昼ドラマ。

元ヤンキーでバツイチの妻と、
事故で妻を亡くした男性が再婚。

妻側の子供たち、
夫側の子供たちが繰り広げる
ファミリーストーリーで、
当時は高視聴率を誇った。

放送終了から
14年ぶりの再会とあって、
ファンも大喜び。

「めっちゃ懐かしい」
「幼い頃から大好きだった」
「お三方、いい笑顔してます」
「昼ドラの中でも一番好きだった」

など、感激コメントがあふれていた。




 
キッズ・ウォー
再会写真懐かしいですね。

キッズ・ウォー っていえば
井上真央さんの
出世作のイメージですが
こういうのも懐かしいですね。

それぞれに
頑張って欲しいですね。


今後も注目です。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000039-dal-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。