SSブログ

黒島結菜 小瀧望 真相 [黒島結菜 小瀧望]

スポンサーリンク




黒島結菜 小瀧望が話題です。


いくえみ綾さん
『プリンシパル』実写映画化 
糸真役は黒島結菜さん、
弦役は小瀧望さん
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170215120729.jpg

黒島結菜 小瀧望



いくえみ綾さんの漫画
『プリンシパル』が実写映画化され、
2018年に全国で公開される。

『プリンシパル』は、
映画化もされた『潔く柔く』
などで知られる

いくえみ綾さんが
2010年から『Cookie』
で連載した作品。

母親と離婚した実の父親を頼りに
東京から札幌に引っ越した
女子高生・住友糸真が、

女子の間で「みんなのもの」という
ルールが作られている

学校の人気男子生徒・
舘林弦と桜井和央と
距離を縮めていく、
というあらすじだ。

映画版のタイトルは
『プリンシパル
~恋する私はヒロインですか?~』
となる。



rapture_20170215121121.jpg

弦と和央と仲良くすると
女子に仲間はずれに
されると知りながら、

恋に落ちていく
主人公・糸真役を演じるのは
黒島結菜さん。

クールで口は悪いが
幼なじみの和央を
大切にしている弦役を
小瀧望さん(ジャニーズWEST)が演じる。

弦はいくえみ綾さんの
オフィシャルファンブック
『いくえみ男子スタイルBOOK』の
Twitter連動人気ランキングで
1位に輝いたキャラクターだ。

ヒロインを演じる
黒島結菜さんは

「北海道の広大な景色と
澄んだ空気の中で、
主役になりたいと
健気に生きている
糸真を演じることに
今からワクワクしています」

とコメント。

小瀧望さんは
「とにかく原作のイメージを崩さないよう、
弦になりきれるよう共演者と
スタッフの皆様にお力を
お借りして精一杯頑張ります」
と意気込みを語っている。

メガホンを取るのは
監督作『花戦さ』の公開を
6月に控える篠原哲雄監督。

脚本は
映画『くちびるに歌を』
『青空エール』などの
持地佑季子さんが手掛ける。

撮影は原作の舞台である
北海道で3月に行なわれる予定。


スポンサーリンク





■黒島結菜さんのコメント



映画『プリンシパル』で
住友糸真役を務めさせて
いただきます黒島結菜です。

原作を読んで、
現実にありそうだけど
予想できない展開に引き込まれました。

北海道の広大な景色と
澄んだ空気の中で、
主役になりたいと
健気に生きている
糸真を演じることに
今からワクワクしています。

ただ、寒さに少し弱いので
負けないよう強い気持ちで撮影頑張ります!

素敵な作品にして
皆さんに届けたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

■小瀧望さん(ジャニーズWEST)のコメント



主演映画のお話を頂き、
心の底から嬉しかったです。

勿論初めてのことなので
プレッシャーを感じているものの、
現状では楽しみの方が勝っています。

原作は僕がイメージしていた
少女漫画よりも
人間味溢れるところが新鮮でした。

僕が演じる
弦はクールで愛想が悪く
人に対して興味がないという
自分と全く違う性格なので
どのように演じれば良いか
ずっと考えています。

とにかく原作のイメージを崩さないよう、
弦になりきれるよう共演者と
スタッフの皆様に
お力をお借りして精一杯頑張ります。

ぜひ大勢のお客様に御覧頂きたいと思います。


■篠原哲雄監督のコメント



10代の青春の心のときめきを撮りたい。

恋をして、傷ついて、
自分の生き方を見つけていく姿を、
かわいく、オシャレにポップに。

誰しもがプリンシパル=主役
になれる様を見て欲しい。

僕にとっても監督人生20年を越えて、
こんなにみずみずしく、
ひたむきな青春の群像を描ける作品に
巡り合えて心を新たにしています。

黒島結菜と小瀧望を
札幌の雪景色の中で
キュンキュンと輝かせたい!

■持地佑季子さんのコメント



あなたには好きな人がいますか?
あなたには夢がありますか?
あなたには親友がいますか?

そう聞かれた時、
はっきりと自信を持って、
答える事が出来るだろうか?

この映画は、
恋に、人生に、友情に、
迷い続ける主人公たちの、
答えを示す、
道しるべのような映画になっています。

北海道の冬
降り続ける真っ白な雪に、
凍てつく空気
真っ直ぐにどこまでも続く道に、
寒空に灯る家々
それらが、迷い続ける
主人公たちを際立たせ、儚く魅せます。

そして何より、
映画の中でしか味わえない、
役者さんたちの姿を、
楽しんで頂ければと思います。

■いくえみ綾さんのコメント



年甲斐もなく若い子の漫画を
描いてしまいましたが、
それがまたこんな若い
かわいい子達に演じてもらえて、

そりゃもうスクリーンから
溢れ出るであろうピチピチさを、
また自分に還元して
これからも頑張っていきたく、
映画の完成を大変楽しみにしております。

CINRA.NET



黒島結菜さん
小瀧望さんの主演映画ですね。

漫画の実写化です。

漫画のファンも
知らない人でも
楽しめそうな映画ですね。

公開が楽しみです。


今後も注目ですね。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00008476-cinranet-movi

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。