SSブログ

ローラ 夢 真相 [ローラ 夢]

スポンサーリンク




ローラ 夢が話題です。


ローラさん
「泥沼なくらい好きな人」
がいた過去
 
周りにも「すぐばれた」
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170215213723.jpg

ローラ 夢



モデルでタレントの
ローラさん(26)が
15日に放送された
日本テレビ
「1周回って知らない話」
(水曜後7・00)に出演。

「結婚して幸せになるのが、
一番の人生の楽しみ」

と家庭を築くことに
強い憧れを持っていることや、
過去の恋愛事情などを明かした。


昨年公開の米映画
「バイオハザード:ザ・ファイナル」
でハリウッドデビューを果たし、

朝の情報番組では
料理コーナーを担当するなど、
マルチさに
磨きをかけているローラさん。

視聴者からは
「手広く活動しているけど、
結局どこを目指しているの?」
という素朴な疑問が寄せられた。

ローラさんは
「幸せなお嫁さん」
と回答。

スタジオには
一瞬微妙な空気が流れたが

「結婚して幸せになるのが、
一番の人生の楽しみ。
お仕事も続けるけど、
自分の子どもができたら、
最高に幸せな時間に
いっぱい使いたい。

子どもたちの夢を後押ししてあげたい」

と笑顔で将来の夢を告白。

7年前からプロについて
習っている料理も
始めたきっかけは
「いいママになりたい」
との思いからだったという。



スポンサーリンク





公私ともに親交の深い漫談家の
綾小路きみまろさん(66)
もVTR出演。

ローラさんが

「おばあちゃんになったら、
学校を作って
恵まれない人たちに教えてあげたい」

と話していたことを明かし、
「ただただ感心するばかりだった」
と称賛。

ローラは幼少時代に
苦労した経験などから、
学校を作りたいという
思うようになったといい

「夢を持っている人達の
ヘルプができたらいいなって」

と力強く話した。

また、最近の恋愛事情を問われると、

「うーん…」と言いよどみ

「恋愛している場合じゃない。
(仕事と恋愛の)
バランスをうまくできればいいな。
男性によって変えられたくない気持ちが凄いある」

と告白。

「何年か前に、
泥沼なくらい好きな人がいて。

頭の中、
その人のことしか考えられなくて。

CM撮ってる時も、
その人があたしを
見てることをイメージして…」

と過去の恋愛についても赤裸々に語った。

当時はインスタグラムでも
片思いの相手を意識した
写真を投稿しており
「周りにも『恋してる?』ってすぐばれた」

と振り返っていた。




ローラさんの 夢ですね。

意外にも?
いい家庭をつくること。

学校を作ること。

夢がかなうといいですね。

今後も注目ですね。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000149-spnannex-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



タグ:真相 ローラ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。