SSブログ

櫻井翔 交際報道 真相 [櫻井翔 交際報道]

スポンサーリンク




櫻井翔 交際報道が話題です。



櫻井翔さん、
テレ朝・小川彩佳アナと交際1年!
者「一気に結婚も」だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170226093825.jpg

櫻井翔 交際報道



嵐の櫻井翔さん(35)が
テレビ朝日の
小川彩佳アナウンサー(32)
と交際していることが
25日、分かった。

ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。
27日発売の「週刊ポスト」に詳報され、
複数のツーショット写真も掲載される。

櫻井翔さんにとっては
初ロマンスで、
所属事務所は
「親しい友人の一人」
と交際を否定しなかった。

サンケイスポーツ取材では、
2人は知人の紹介で知り合い、
交際約1年とみられる。

ネット上では、
櫻井翔さんのファンの
書き込みなどで騒然となった。

スポンサーリンク





ともに局を代表する
報道番組のキャスターを務める
異色の
“大物キャスターカップル”誕生だ!!

櫻井翔さんは、
日本テレビ系
「NEWS ZERO」
(月~木曜後11・0、
金曜後11・30)
で月曜キャスターを担当。

小川アナも、
テレビ朝日系
「報道ステーション」
(月~金曜後9・54)
でサブキャスターを務めており、

放送時間が午後11時台に
約10分重なる“ライバル同士”だが、
私生活ではひそかに愛を育んでいた。

「週刊ポスト」が、
11日間にわたる
2人の仲むつまじい様子を詳報し、

小川アナの自宅を訪れる
櫻井翔さんの姿などの
写真も掲載されているという。

交際が発覚したこの日、
櫻井翔さんは
日本テレビ系
「嵐にしやがれ」(土曜後10・0)、
小川アナは
テレビ朝日系報道特番に生出演。

ここでも縁があり、
同時間帯で“競演”していた。

複数の関係者によると、
2人は知人の紹介で知り合い、
昨年初旬から交際に発展したという。

2人の周囲も、
それぞれの変化に気付いていた。

櫻井翔さんを知る関係者は
「もともと爽やかな人柄ですが、
ここ1年、非常に穏やかになった」
と証言。

小川アナの周辺も
「クールビューティーで
知られますが、
最近は明るくはじけた印象。

ずっと、『彼氏はいない』
と言っていたんですが、
恋人ができたのかなと
噂になっていました」という。

双方ともに、
今回の交際が好影響を与えている。

櫻井翔さんは
元総務事務次官の父を持ち、
自身も慶大卒。

一方の小川アナも
父親が慶大病院の
診療部長を務めるお嬢様。

育った家庭環境や
報道キャスターを務める
仕事での共通点など、
2人が距離を縮めるのに、
そう時間はかからなかったようだ。

櫻井翔さんが所属する
ジャニーズ事務所は
「親しい友人の一人です」
とコメント。

テレビ朝日も
「親しい友人の一人と聞いています。
仕事で共演はありません」
としている。

一部関係者は
「互いにリスペクトできる関係で、
一気に結婚もあるんじゃないか」

と話しており、
今後の動向に注目が集まる。




櫻井翔さん
交際報道 ですね。

初ロマンスですが、
もう35歳ですから
事務所も認めてますね。

ファンの方は
ショックでしょうが
そういう年齢になったら
応援してあげたいですね。


今後も注目です。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000503-sanspo-ent


ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。