SSブログ

菜々緒 体重公表理由 真相 [菜々緒 体重公表理由]

スポンサーリンク




菜々緒 体重公表理由が話題です。

菜々緒さん、現在の体重を公表!
わざわざ明かしたワケとは
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170306194101.jpg

菜々緒 体重公表理由



モデルで女優の菜々緒さん(28)が
3日、
Twitterで現在の体重を公表し、
話題になっている。


スポンサーリンク





この日、菜々緒さんは
「wikipediaの体重は
デビュー当時のままです」
と明かすと、
「筋トレや年齢を重ね、
今は3キロ増量」と告白。

これまでウィキペディアでは
46キロと記載されていたため、
現在は49キロということになる。

ちなみに公式プロフィールによると
身長は172センチだ。

rapture_20170306194236.jpg

さらに
「ヒップはスクワットで+3センチ」
になったといい、

「これからも筋トレ続けて
1キロは最低でも増やして
50キロをベスト体重にしたいです。

出来ればもっと全体的に
筋肉つけてメリハリつけたい。

ふくらはぎの筋肉もっとつけたい」

とつづった。

また、菜々緒さん自身は
「体重を気にしたことがない
完全フォルム重視」
だというが、

「間違った情報は
良くないと思うのと、

私くらいになりたいと
数字にとらわれて
不健康なダイエットする
子が居たら嫌なので」

と体重を公表した理由を明かしている。

最近はローラさんや中村アンさん、
仲里依紗さんらも
SNSで筋トレの様子を公開しており、

ただやせるのではなく、
しっかりと筋肉を付けながら
健康的にスタイルを
キープすることを
重視する考えが広まっているようだ。

(編集部・中山雄一朗)





菜々緒さん
体重公表理由を公開ですね。

現在は、49キロなんですね。

身長が172cmだと
これでも全然細いですよね。

無理なダイエットで
体調を崩さないように
公開したとしても
まだまだうらやましいのでは?

菜々緒さんも絶好調ですね。


今後も注目です。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000132-sph-ent


ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。