SSブログ

鳥居みゆき 勘違い 真相 [鳥居みゆき 勘違い]

スポンサーリンク




鳥居みゆき 勘違いが話題です。

鳥居みゆきさん、
年齢サバ読み告白
「35歳だった…」
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170307082319.jpg

鳥居みゆき 勘違い



お笑いタレントの
鳥居みゆきさん(35)が、
なんと自分の年齢を
間違っていたことを明かした。


スポンサーリンク





鳥居みゆきさんは6日、
インスタグラムを更新。

「衝撃の事実が発覚しました。。」
と切り出し、
「私いま36歳と思ってたですが
35歳だったようです。。」
と明かした。

しかも事務所にも間違ったまま
伝えていたようで
「事務所も間違ってた。。」とした。

rapture_20170307082457.jpg

鳥居みゆきさんの誕生日は
1981年3月18日。

早生まれのせいで
間違ってしまったようで、
「いつから間違っていたのだろう。。
ずっと1歳上にサバよんでしまっていた」
とぼうぜん。

それでも
「まあ、永遠の28歳だけどね!」
と言い放った。

 ファンからは

「そんなことあるんですねwwww笑った」
「まじですかwwwさすがですwww」
「まあ、永遠の28歳だけどね!」
「まさかの衝撃の事実すぎますw」

と驚きの声が寄せられた。





鳥居みゆきさん
勘違いですね。

現在は、35歳なんですね。

早生まれだと
年齢が分からなくなるのかな?

鳥居みゆきさんらしいと
いえばらしいですがw

今後も注目です。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-01788520-nksports-ent


ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。