SSブログ

沢尻エリカ 着信 真相 [沢尻エリカ 着信]

スポンサーリンク




沢尻エリカ 着信が話題です。

沢尻エリカ様と
電話できるCMが話題 
5日で着信5万超えだそうです。


真相は・・・。

rapture_20170314162602.jpg

沢尻エリカ 着信



沢尻エリカさんが出演する
サントリーチューハイ
「ほろよい」の新テレビCMに
一瞬映る電話番号
「ほろよいエリカ電話」
が話題になっている。

その番号に電話をかけ、
留守電を残すと、
後で沢尻エリカさんから
折り返しがかかってくる
というユニークな試みで、

同社によると
今月7日に放送を開始してから、
わずか5日で
5万件以上の着信があったという。


スポンサーリンク






同CMでは、
新商品「すっきりほろよい<レモン>」
「すっきりほろよい<青りんご>」
の発売に合わせて、

沢尻エリカさんが“すっきり
”ベリーショート姿を
披露したことも話題に。

CM中には沢尻エリカさんが
手にしているスマホ画面に
「erika 自分の番号:05 7000 4641」
と書かれているのが映る場面があり、
CM放送開始直後から
ネット上で大きな反響を呼んでいた。

rapture_20170314162955.jpg


実際にその番号に電話をかけると、

「沢尻エリカです。
ただいま電話に出ることができません」
と留守電につながり、

メッセージに
すっきりさせたいことを
吹き込むことができる。

さらにその後、すっきりしない理由を

「ちょっと自信がない」
「背中を押してほしい」
「何だか疲れている」
「最近失敗しちゃった」

の4つの中からダイヤルで選ぶと、
選んだ理由に合わせて後で
沢尻エリカさんから
折り返し電話がかかってくる

(電話が殺到した場合など、
折り返しの電話が
かかってこない場合も
あるとのこと)。

沢尻エリカさんからの
折り返し電話では、
選択した
すっきりしない理由に合わせて

「わたしもこれまでたくさんの
失敗を重ねてきました。

でも、その分、
少し強くなれたと思うんです」

など、
沢尻エリカさんならではの
励ましのメッセージが。

いろいろなパターンを試してみるのも
面白いかもしれない。(編集部・中山雄一朗)




沢尻エリカさんから
着信あったら
うれしい?ですね。

このCMは、
うまくファン心理をついてますねw

ファンなら、
電話番号がでたら
やっぱりかけてみたくなります。

こういう仕掛けがあったら
面白いですね。

ちょっとかけてみたいと思いましたw


今後も注目です。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000008-flix-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。