SSブログ

菅本裕子 収入アップ告白 真相 [菅本裕子 収入アップ告白]

スポンサーリンク




菅本裕子 収入アップ告白が話題です。

「収入も100倍以上」
AKBグループ出身の
元アイドルが
卒業後の華麗な転身と
収入語るだそうです。


真相は・・・。

rapture_20170314195105.jpg

菅本裕子 収入アップ告白



13日、元HKT48の
菅本裕子さんが
自身のTwitterアカウントで
「収入も100倍以上になった」
ことを告白した。

菅本裕子さんは
2011年7月に
HKT48第1期生
オーディションに合格し、
グループに加入。

2012年8月まで在籍した。

卒業後は事務所への加入を経て、
個人事務所を立ち上げ、
YouTuberとして、
またタレント・モデルとして
芸能活動を行っているほか、

全国で開かれる彼女の主宰イベント
「ゆうこすのモテ教室」
には彼女の指南を受けるべく
来場者が
殺到していると評判を呼んでいる。

スポンサーリンク






菅本裕子さんのTwitterでは
「『モテクリエイター』
という職業を作ったし、
収入も100倍以上になったし、
『SNS』の使い方なら、
私は芸能界で、1番だ」
と現在の活動を自画自賛してみせた。




この発言は24日放送のAbemaTV
「アベマショーゴ
~キテる人フカボリSHOW~♯55|
AbemaSPECIAL」

でも本人が個人事務所を設立した
旨の発言をしており
「ぶりっ子」
「あざと可愛い」
と評判の菅本裕子さんだが

AKBグループでは
他に誰も入ったことのない領域に
足を踏み入れているようだ。

雑誌・WEBで連載を持つ
「non-no」の撮影が完了したことを
報告した菅本裕子さんは

「これから、とあるデビュー前の
アイドルのタマゴちゃん達に
Final Cut Pro Xを使った
動画編集の先生をしてきます」

と自分の活動を
後輩アイドルに伝授することを報告した。

AKBグループと言えば、
卒業後の収入が話題になっている。

昨年グループを卒業した
宮澤佐江さんは
同11月に出演したテレビ番組で
「ほんとに過去最大に少なかったときありました。
この半年の間で」と発言した。

また、島崎遥香さんも
先月放送の自身の冠番組
「島崎遥香のぱるラジ!」内で

「AKB辞めたら
AKB分のお給料がなくなるので、
AKB時代とは
やっぱりお給料は下がるんですよ」

と発言している。



菅本裕子さんが
収入アップ告白ですね。

菅本裕子さんは
HKT48の初期メンバーですが、
メジャーになる前に
卒業していますね。

指原さんが加入した時に
脱退したメンバーの一人です。

それで収入アップはすごいですね。

芸能界も
やり方しだいでは
収入アップも可能ということですね。

今後も注目です。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00030888-etalent-musi

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。