SSブログ

波瑠 居眠り姿 真相 [波瑠 居眠り姿]

スポンサーリンク




波瑠 居眠り姿が話題です。

波瑠さんの無防備すぎる
“居眠り姿”を
ファン絶賛だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170317125920.jpg

波瑠 居眠り姿



女優の波瑠さん(25歳)
が3月16日、
ドラマ撮影中の居眠り姿を
公式ブログで公開し、
ファンの絶賛を浴びている。



スポンサーリンク





17日に放送される
金曜ロードSHOW
特別ドラマ企画
「北風と太陽の法廷」
(日本テレビ系)に出演する波瑠さん。

同作では容赦なく
相手を打ちのめす
冷徹な弁護士・櫻川風香を演じる。

16日付けのエントリー
「北風と太陽の法廷」では、
「これは北風と太陽の法廷のロケ中。

居眠りこいてます。
基本的にはどこでもです。

この頃はまだ一月でしたけど、
日差しが気持ち良い日もありました」

と撮影を振り返り、
無防備すぎる“居眠り姿”を公開した。

これにファンからは
「居眠りしている姿も可愛」
「寝顔、可愛い」
「癒されました」
「寝てる姿かわいいいいいいです」
「居眠りめっちゃ可愛い」
「綺麗だ」
「何か一番無防備で一番素な感じでそそられます」
「とっても気持ちよさそう〜♪」
「寝顔、超かわいいです!」

などのコメントが寄せられている。

波瑠 オフィシャルブログ



波瑠さんの
居眠り姿もいいですね。

ヒルナンデス!でも
番宣してましたねw

朝ドラでブレイクして
順調のようですね。

今後も注目です。




引用元記事:http://www.narinari.com/Nd/20170342837.html

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。