SSブログ

カトパン 初他局番組 真相 [カトパン 初他局番組]

スポンサーリンク




カトパン 初他局番組が話題です。

カトパンが
「しゃべくり」で“他局”初出演、
収録後のコメントが到着!
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170329102926.jpg

カトパン 初他局番組



4月3日(月)夜9時から
日本テレビ系で放送される
「しゃべくり007 2時間SP」に、

フリーアナウンサーの
加藤綾子さんが
ゲストとして
登場することが分かった。



スポンサーリンク






カトパン ピアノの腕前



“カトパン”の愛称で親しまれている
加藤綾子さんが、
フジテレビ以外の
番組で出演するのは、
2016年5月の
フリー転身以来、今回が初めて。

冒頭、加藤綾子さんは
「きょう、日テレに初出演する方です」
という紹介で登場。

いつもはゲストを迎える進行側だが、
これまでとは違う
“スペシャルゲスト”という立場に
「(きょうは自分のことを)
しゃべりまくります!」
と高らかに宣言し、トークがスタート。

加藤綾子さんは
「休日の過ごし方」を明かす他、
「あまりテレビで演奏したことがない」
という国立音楽大学卒の
ピアノの腕前を披露。

rapture_20170329103309.jpg

また、レギュラー番組で
長く共演している
明石家さんまさんとの秘話を語るなど、
知られざるカトパンの素顔を
さらけ出すプログラムとなっている。

収録を終えた加藤綾子さんは
「他局初出演、
さらにゲストという
これまで経験したことのない環境からか、
ものすごく緊張しました。

まるで新入社員に
戻ったような感覚で…
どんなことを言ったのか
あまり覚えていないのが
正直なところです」

と率直な心境を吐露。

さらに
「ですが、緊張感の中でも
たくさん笑ったことは
ハッキリと覚えております! 

放送日まで
ドキドキは続きそうですが、
楽しみに待ちたいと思います」

というコメントから、
収録を楽しんだ様子がうかがえた。

4月3日の放送では、
加藤綾子さんに加え、
亀梨和也さん&木村文乃さん、
ヒロミさん、
滝沢カレンさんと
4組のゲストが登場する。





カトパン 初他局番組
初出演ですね。

ピアノの披露は楽しみですね。

局アナのとき
TEPPENの
ピアノに出ないかなって
思ってたんですけどw



今後も注目です。




引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170329-00000026-the_tv-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。