SSブログ

芳賀優里亜 結婚 真相 [芳賀優里亜 結婚]

スポンサーリンク




芳賀優里亜 結婚が話題です。

芳賀優里亜さん、
鎌苅健太さんと結婚
「温かな家庭を築いていきたい」
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170411142412.jpg

芳賀優里亜 結婚



モデルで女優の
芳賀優里亜さん(29)が
11日、自身のブログで
俳優の鎌苅健太さん(33)
と結婚したことを報告した。



スポンサーリンク






芳賀優里亜さんは

「兼ねてよりお付き合いをしていました
鎌苅健太さんと
結婚しましたことをご報告致します。

彼の持ち前の明るさと
笑顔に沢山助けられてきました。

これから待ち受ける
沢山の困難も幸せも一緒に共にし、
温かな家庭を築いていきたい思います」

と報告した。

今後については
「これからも、自分らしく
仕事も頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟すぎる私達ですが、
どうぞ温かく
見守っていただけると嬉しいです」

とつづった。

また、鎌苅さんもブログで結婚を報告し

「自分が苦しい時や辛い時、
彼女の優しい人柄に支えられてきました。
これからは二人で笑顔溢れる
家庭を築いて行きたいと思います」

と記した。

rapture_20170411143432.jpg


芳賀優里亜さん ブログ


芳賀優里亜さん
結婚ですね。

おはスタで
人気だった頃を思い出しますw



仮面ライダー555のヒロインで
活躍していましたねw

お幸せに。

今後も注目です。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000069-sph-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。