SSブログ

ふみ飯 動画初公開 真相 [ふみ飯 動画初公開]

スポンサーリンク




ふみ飯 動画初公開 が話題です。

木村文乃さん
“ふみ飯”レシピ動画初公開 
料理姿披露に「恥ずかしい」
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170417202119.jpg


ふみ飯 動画初公開



女優の木村文乃さん(29)が
17日、
都内で行われた
レシピ動画サービス
「Kurashiru(クラシル)」
の新CM・レシピ動画発表会に出席した。

スポンサーリンク





インスタグラムで“#ふみ飯



インスタグラムで“#ふみ飯”という
ハッシュタグを付けて
手料理の写真を公開し、
話題を集めている
木村文乃さんは、
同サービスのCMキャラクターに選ばれ

「好きでやってきたこと(料理)が、
こうやってお仕事をさせて
いただけることになって、
自分が好きになったことを、
また好きになってもらおうという風に
発信できる側になれたのは、
とても楽しいことだなと思いました」

とニッコリ。

rapture_20170417203244.jpg


17日より公開される新レシピ動画
「木村文乃のイチオシ得意料理」で、
得意料理だという“ブリ大根”を
手際よく料理する姿を披露しているが、

料理動画を公開するのは
初めてだそうで
「そこまで普段の私を
出したことがないので、
恥ずかしいですよね」
と緊張した面持ちで語り、

その後、動画が公開されると
「恥ずかしいですね…(笑)」
と赤面しつつも、
「楽しいと思うことって
すごくいい調味料だと思っているので、
そういう意味では
(楽しんで料理をしている動画を公開できて)
よかったなと思いますね」

と声を弾ませた。

ぶり大根 文乃流 動画


さらに20日から放送される
新CM「ハナ唄クッキング」篇では、
ハナ唄を歌いながら
楽しい雰囲気で料理をしている
木村文乃さんが映し出されているが、

木村文乃さんは
「本当に申し訳ないなって
思ったことがあって、
私やっぱり音痴だなって…(笑)」
と吐露し、
「ちょっと音程が低かったですね。

もうちょっと高く可愛く
歌えればよかったのに、
思わず素が出ちゃいましたね」

と反省していた。

 同動画サービスは、
専属料理人が考案した5800件を超える
簡単で美味しいレシピを公開している
日本最大のレシピ動画サービス。

2016年のサービス開始より
1年で月間総再生数が1億2千万回、
SNSのファン数は200万人を突破した。







木村文乃さん
ふみ飯 動画初公開ですね。

料理上手は、
ポイント高いですね。

結婚するのも
わかる気がしますね。


今後も注目です。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000117-spnannex-ent


ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。