SSブログ

間寛平 骨折 謝罪 [間寛平 骨折]

スポンサーリンク




間寛平 骨折が話題です。


「猿も木から落ちた!」
間寛平さんが木登りで転落して
骨折、入院…全治1か月
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170501195223.jpg

間寛平 骨折



所属するよしもとクリエイティブ・
エージェンシーによると、
左鎖骨を骨折し、
左肋骨(ろっこつ)も
複数本折れており、全治約1か月。

現在、大阪市内の病院に入院しており、
しばらくは仕事をキャンセルするという。

スポンサーリンク






宝塚市内の公園で木登り



同社によると、
4月30日にネット企画
「寛平埋蔵樹」のツイキャス中継のため、
兵庫県宝塚市内の公園で木登りをしていた際、
誤って4~5メートル下の地面に転落。

病院に運ばれたという。

rapture_20170501200617.jpg


間寛平さんは
事故当日のツイッターでは
機械トラブルのために
企画を中止したと説明していたが、

この日、ツイッターを更新し
「皆さん、すいません。
昨日の木のぼりツイキャスの際、
木から転落しケガをしてしまいました。

その影響で、お仕事も
少しの期間お休みさせて頂きます」

と経緯を説明。

「関係者の皆様、
ファンの皆様、ご迷惑、
ご心配をおかけし申し訳ございません」

と謝罪し、最後は

「猿も木から落ちた! 
皆さん、木登りには
十分気を付けて下さいね」

とギャグで結んだ。






間寛平さん
木から落ちて
骨折ですね。

サルも木から落ちるですか・・・

間寛平さんは、
サルのマネは上手ですけどw

お大事に。

骨折だと全治一ヶ月なんですね。

私は全治4ヶ月らしい・・・w

今後も注目ですね。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000169-sph-ent


ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。