SSブログ

新垣結衣 神対応 真相 [新垣結衣 神対応]

スポンサーリンク




新垣結衣 神対応が話題です。


新垣結衣さんの神対応に
芸人ら絶賛
「好きになっちゃう」
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20170510195825.jpg

新垣結衣 神対応



女優の新垣結衣さん(28)
の“神対応”に、
おぎやはぎの矢作兼さんら
芸人たちが絶賛した。

ファンだけでなく
マスコミに対しても
常に神対応をすることで知られる
新垣結衣さん。

10日放送の
フジテレビ系「バイキング」では、
取材時に咳をしていた記者に
飴を渡していたことなど、
気配りエピソードが紹介された。

スポンサーリンク






■新垣結衣 番組の経歴



アンガールズの田中卓志は、
05年~06年に
日本テレビ系で放送されていた

深夜のコント番組「落下女」で、
女優業に進出して間もない
新垣結衣さんと共演していたが、
番組が終了して
新垣結衣さんがブレーク。

その後、新垣結衣さんが
雑誌で同コント番組での経験が
女優としての現在に活きていると
語っていた記事を読んだそうで、

「普通、(女優は)
コント番組の経歴なんて
消すじゃないですか」
と、
“黒歴史”として
あつかわないことに驚いた。




同じくそのコント番組に出演していた
おぎやはぎの矢作兼さんも、

「廊下で会っても
すごいカワイイんだよね。

『あーっ!』って(手を振って)。

昔(番組で)
一緒になっただけなのに、
すごい大スターになってからも一緒。

好きになっちゃうよね。
なんでもしてあげたい」
と語った。



rapture_20170510200221.jpg




新垣結衣さん
神対応ですね。

自然体でいる彼女が
人気なのはわかる気がしますね。

芸人さんにも
人気なんですね。


今後も注目ですね。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-01821114-nksports-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。