SSブログ

ピース綾部 初仕事 真相 [ピース綾部 初仕事]

スポンサーリンク




ピース綾部 初仕事が話題です。


ピース綾部さん ついに決まった!
NY初仕事 
14日に日米交流イベント 
新居も決定
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20170512085022.jpg

ピース綾部 初仕事



今春から拠点を米国に
移すことを表明している、
お笑いコンビ・
ピースの綾部祐二さん(39)が、
今月14日(現地時間)に
米ニューヨークで
“初仕事”を行うことが11日、わかった。

4月に渡米した際には、
ニューヨーク市内に新居を決定。

今月末から6月初旬には
就労ビザも取得予定で、
いよいよアメリカン・ドリームの
第一歩を踏み出すことになる。


スポンサーリンク






■Japan Day@セントラルパーク



記念すべきアメリカでの
初出演イベントは、
14日にセントラルパークで行われる
「Japan Day@セントラルパーク」
となった。

同イベントは、日本文化を紹介し、
日米市民の交流を深めるもので、
今年で11回目。

ピース綾部さんは、
10年に元モーニング娘。の
加護亜依さん(29)が務めた
「チャリティー・アンバサダー」
として出演し、トークショーなどを行う。

現在はまだ就労ビザが下りておらず、
今月末から6月初旬に取得予定だが、
今回はチャリティーのため
収入が発生せず、就労ビザは不要だという。

rapture_20170512090404.jpg

相方の又吉直樹さん(36)は
この日、東京・銀座の博品館劇場で、
同日発売の自身2作目となる
長編小説「劇場」の
発売記念イベントを開催。

4月中旬に新居探しなどで
渡米していた綾部さんと、
先日、一時帰国した際に
話したことを明かした。

又吉さんは
「向こうで生活の基盤みたいなものを
作ってきたみたいです」と報告。

関係者によると、
無事にニューヨーク市内の
マンションに決まったという。

事あるごとに又吉さんとの
コンビ間格差を嘆いていた相方に
「僕よりスケールが
でかいことをやってますから。
綾部氏に期待してます」
とエールを送った。

ピース綾部さんは
4月末に一時帰国し、
ゴールデンウィーク明けに再渡米。

早くも舞い込んだ“初仕事”に、
綾部さんは
「このイベントに参加すれば、
ニューヨーカーの
仲間入りだと思ってます。

皆さんに会場で
お会いできることを
楽しみにしてます!」

と喜びのメッセージを寄せた。





ピース綾部さん
初仕事決まったようですね。

これから大活躍
できるんでしょうか・・・w

アメリカでの様子は
日本からでは
わかりにくいので
大活躍しても
あんまり伝わらないでしょうけどw

思う存分頑張って
いただきたいですね。

今後も注目ですね。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000004-dal-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。