SSブログ

竹内力 ヒロイン役 真相 [竹内力 ヒロイン役]

スポンサーリンク




竹内力 ヒロイン役が話題です。


パンチ強すぎ!
竹内力、初の“ヒロイン役”
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20170519174402.jpg
※演じているのは竹内力さんです -
(C)2017「大馬鹿代」製作委員会

竹内力 ヒロイン役



俳優の竹内力さんが
原案・製作総指揮・主演を務める
オリジナルドラマ「大馬鹿代」で、
初のヒロイン役に
挑戦することが明らかになった。

真っ赤な唇、おばちゃんパーマという
パンチ強すぎな姿を披露した
竹内力さんは、
「日本人って笑えて感動できる
コメディーが好きじゃない? 

それを新しく作ろうと思っても
普通にやったんじゃ
『男はつらいよ』の
寅さんには絶対に勝てない。

だからオバハンになろうと思ったのよ」

と製作理由について明かした。

スポンサーリンク







■大馬鹿代



本作は、ジュピターテレコム(J:COM)と
アスミック・エース、
「映画・チャンネル NECO」を運営する
日活が共同で取り組んでいるドラマ。

「大馬鹿代」のほかにも、
竹内力さんが
弁護士から探偵業に堕ちた男を
熱演する連続ドラマ
「闇の法執行人」も製作されている。

「大馬鹿代」では、
数々のヒットシリーズで
ヒーローを演じてきた
男の中の男の
竹内力さんが、
謎のおばさま・大馬鹿代に大変身。

持ち前の馬鹿力で、
眼前に飛び出してきた
スナックのママを助けたところ、
そのスナックの運営を
任されてしまった鹿代。

店のカギを鹿代に渡し、
中学生の娘・安奈を
置いて出て行ったママに対し、
鹿代は安奈のために
スナックに住み込んで働くことを決意する。

rapture_20170519174745.jpg



一見、人間離れをした風貌の彼女だが、
竹内力さんいわく
「化け物みたいに見える彼女だけど、
哀しい過去もあって
サスペンス的な見どころもある。

感動的なシーンもあって泣けるんだ」
という。

さらに気迫あるアクションでも知られている
竹内力さんだが、
今作では
「鹿代はアクションもするけど、
正当アクションは一切封印し、
怪獣的な強さを見せるようにしている」
とのこと。

また竹内力さんは
「売りとしては
オレのパンチラがあるぞと(笑)」
とも付け加えていた。

rapture_20170519175128.jpg

「オレの作る作品は、
みんなが気持ちよく
仕事ができるよう
細心の注意を払ってる」
と話す竹内力さんが見せるまさかの変化。

「大馬鹿代」は、
6月11日午後10時20分~11時45分に
「J:COM プレミアチャンネル」で放送。

「闇の法執行人」(第1~3話)は
6月10日より
毎週土曜日午後10時~11時20分に
「J:COM プレミアチャンネル」
で放送を開始する。

2作とも、放送日より
「J:COM オンデマンド」
の定額見放題サービス
「メガパック」にても配信を開始するほか、
「映画・チャンネル NECO」での放送も予定している。
(編集部・井本早紀)




竹内力さんが
まさかのヒロイン役です。

最近は、コミカルな演技も
増えてきていますね。



今後も注目ですね。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000014-flix-movi

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。