SSブログ

榮倉奈々 安田顕 真相 [榮倉奈々 安田顕]

スポンサーリンク




榮倉奈々 安田顕が話題です。


榮倉奈々さんが
死んだふり妻を熱演!

夫婦の不思議なやりとり
描く異色コメディー
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20170525084110.jpg


榮倉奈々 安田顕



女優、榮倉奈々さん(29)と
俳優、安田顕さん(43)が
来春公開の映画
「家に帰ると妻が
必ず死んだふりをしています。」
(李闘士男監督)に夫婦役で
W主演することが24日、分かった。

死んだふりをして
夫の帰宅を待つ妻を描いた
異色のコメディーで、

昨年8月に俳優、
賀来賢人さん(27)と結婚した
榮倉奈々さんは、
主婦役に本格初挑戦。

劇中ではコミカルな“死体役”でも魅せる!

スポンサーリンク







■事実は小説より奇なり。



榮倉奈々さんと
安田顕さんが
前代未聞の夫婦を熱演する。

映画は、
ぶっとびキャラの妻・ちえ(榮倉)と
超普通で冷静な夫・じゅん(安田)の物語。

ちえは夫が帰宅するのを
死んだふりをして待つのだが、
行動は日に日にエスカレート。

ケチャップの血を口から流したり、
ワニに食べられたり、
銃で撃たれたりと
さまざまな設定で驚かせる。

そんな不思議な夫婦の
コミュニケーションを
コメディータッチで描く異色作だ。

原作は、2010年に
Yahoo!知恵袋に投稿された
ユーザーの質問から
誕生したコミックエッセー。

Yahoo!知恵袋に投稿された
話題としては初の映画化となる。

榮倉奈々さんは
昨年8月に賀来さんと結婚し、
初夏に第1子を出産予定。

同作は昨年初夏に撮影され、
結婚を前に主婦役に本格初挑戦した。

ヒロインを演じた
NHK連続テレビ小説「瞳」
(2008年)などで
共演した安田顕さんとは
初の夫婦役で、
榮倉奈々さんは
死んだふりをするシーンも
体当たりで挑戦。

プライベートでも
妻になった榮倉奈々さんは
「夫婦という
親密な関係だからこそ見えてくる、
人となりを表現できたら、

観ている方にも
共感していただける
感情がちりばめられている
のではと思いました」

と実感を込めるようにアピール。

個性的なキャラクターを
持ち味とする
安田顕さんは妻の“いたずら”を
受け止める冷静な夫役で、

「夫婦についていい意味で
改めて思うこともあり、
観てくださる方それぞれに
感じていただけるとうれしい。

榮倉さんの七変化を
堪能していただけたら」

と呼びかける。

事実は小説より奇なり。
ネット発の話題のエピソードを、
実力派コンビが
スクリーンでリアルに体現する。

rapture_20170525085416.jpg


榮倉奈々さん
安田顕さん
夫婦役ですね。

面白そうな映画ですね。

期待してみたいと思います。

今後も注目ですね。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000030-sanspo-movi

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。