SSブログ

秋元才加 交際拒否 真相 [秋元才加 交際拒否]

スポンサーリンク




秋元才加 交際拒否が話題です。


秋元才加さん 
新大関・高安との交際コールを拒否
「おかみさんになるのは並大抵のことじゃない」
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20170609124149.jpg


秋元才加 交際拒否



新大関・高安(27)の
“幼なじみ”として注目を集める
元AKB48・秋元才加さん
(28=千葉県出身)が
8日、ロッテVS中日
(ZOZOマリンスタジアム)
で始球式を行った後に
取材に答え、胸中を激白した。

スポンサーリンク







■秋元才加さんは大暴投



秋元才加さんはBS12 
トゥエルビの新番組
「ハワイに恋して2」
(7月9日午後1時スタート)のMCに就任。

同局の開局10周年を記念し、始球式を行った。

マウンドが土俵に見えて動揺したのか、
スポーツ万能のはずの秋元才加さんは大暴投。

しきりに恥ずかしがりながら会見場に現れた。

rapture_20170609124450.jpg



母親同士が
フィリピン出身の知り合いで、
幼いころから知っている
という高安については

「今後はありますかね。
ないんじゃないですか。

幼なじみですし、皆さんに、
はやし立ててもらって光栄ですけど、
おかみさんになるのは
並大抵のことじゃないですから」

と、現時点での交際の可能性を否定した。

 2人をめぐっては好角家のやくみつる氏(58)が
交際を後押しするなど、結婚を望む声が強かったが、
秋元才加さんは
「私も、もっと芸能界で頑張って
日本とフィリピンの懸け橋になりたいです。

その点で力を合わせたいですね。
彼は大切な日本の宝なので、
皆さんも静かにしてくださいね」
と、話題の沈静化を訴えた。

rapture_20170531113859.jpg


秋元才加さん 交際拒否ですね。

高安と幼馴染なのは有名ですね。



ふたりとも
お母さんは、
フィリピンの人ですね。

お似合いのように思いますが
やはりいろいろありますからねw

お互いに頑張って
活躍して欲しいですね。



今後も注目ですね。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000057-tospoweb-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題











スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。