SSブログ

市川海老蔵 ブログ 真相 [市川海老蔵 ブログ]

スポンサーリンク




市川海老蔵 ブログが話題です。

海老蔵さんブログに
ファン心配の声殺到
「祈ります、ひたすら…」
だそうです

真相は・・・。

rapture_20170623110302.jpg


市川海老蔵 ブログ



歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが
23日、ブログを更新し
「人生で一番泣いた日です。」と、
深刻な事態が起こったとも
推察できる内容を記したことで、
ファンも続々と心配の声を上げている。


スポンサーリンク







■市川海老蔵 会見



ツイッターでは早くもトレンドに
「市川海老蔵」がアップ。

「えっ」「つらい」

「詳細は分からないけど、
意味深なブログを海老蔵が書いている。
元気でいてほしい」

「つらい、越えて、越えて」
「何があったの?心配」など、
続々とがん闘病中の妻・
小林麻央さんの状態を
心配する声が上がった。

海老蔵さんのブログにも続々とファンから心配の声が。

「祈ります。ひたすら…」
「頑張って、頑張って下さい」
「海老蔵さん、大丈夫ですか?」
「心臓がはち切れそうです」
「心が張り裂けそうです」
「軽々しくコメントできませんが、
子供たちと一緒にいてあげてください」

と、麻央さんの状態は
もちろん、海老蔵さんや
家族を心配する声も上がっていた。

会見は今日の午後です。

23日14時30分から

rapture_20170623110436.jpg


法律事務所クロス
弁護士唐澤貴洋弁護士 @Lawfirm_CrossK

私の姪の小林麻央、
先ほど亡くなられたとの第一報。
初めて出会ったよく泣く
元気な赤ちゃんのときが昨日のよう。

最期まで笑顔を絶やさなかったようで。
ご冥福をお祈りいたします。
午前2:50 · 2017年6月23日







小林真央さんが
お亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。


最後までがんばって
ブログも更新されてました。

もう言葉もありません。

悲しいです。






引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000034-dal-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題











スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。