SSブログ

木村涼香 グランプリ Eカップ [木村涼香 グランプリ Eカップ]

木村涼香が『小学館主催オーディション
ミス「ビジュアルウェブS 2016』でグランプリを獲得しました。

22日にお披露目プレスイベントが行なわれた。

小学館主催オーディション「ミスビジュアルウェブS 2016」グランプリ発表が22日、
都内で行われ、200人の応募の中から、木村涼香(18)が選ばれた。


2013年に国体の新体操で東京選抜メンバーとして優勝した、
異色の経歴の持ち主で、モデルを目指して芸能界入り。

B83・W61・H85でEカップの悩殺ボディーを誇るが、
「(選手時代は)体形を注意されるので、(胸が)ちょっと邪魔だったかな。
初めて生かせると思います」と“ぜいたくな悩み”を告白していた。

■木村涼香(きむら すずか)プロフィール
生年月日:1997年7月10日
身長:167cm
スリーサイズ:B83・W61・H85
出身地:東京都
趣味:歌、音楽鑑賞

アイドルのコンテンツ提供・配信を行なっている
小学館のサイト『ビジュアルウェブS』が15周年を記念してミスコンテストを開催。
昨年10月から予選が行なわれ、
今年5月までの8ヵ月間にわたる選考の結果、木村涼香(きむら すずか)がグランプリに輝いた。

GACKT主演映画『カーラヌカン』のヒロインに抜擢された18歳、
木村涼香(きむら すずか)は4月に『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』内で開催された、
映画『カーラヌカン』の最終オーディションで、ヒロインに抜擢されたばかりの逸材。

4歳から18歳までの14年間、都内のクラブチームで新体操に励み、
高校1年のときには東京都選抜として、国体に参加。全国1位になった経験を持つ。

小学校4年生の頃に母親が観ていた雑誌をきっかけに、
モデルになりたいという夢を持った木村涼香(きむら すずか)。
高校卒業後、美容系の専門学校に通いながら、昨年8月から芸能事務所に所属し、
今年から本格的に始動したばかりで、2つの大きなオーディションで栄冠を勝ち取った。

囲み取材では「選考期間の8ヵ月間は、あっという間でした。
その中でたくさんの経験をして、いろんなことを学んだんですけど、
応援してくださっている方々のおかげで今があると思います」と感謝を述べ、

「7月から映画の撮影に入るので、撮影の現場に行くのも初めて。
何もかも初めてだらけなんですが、今回の経験を活かして楽しみながら
全力でやりたいと思います」と映画への意気込みを語る。

憧れの女優は満島ひかり。
「声だけの出演をされていたときに、声のみで(豊かに)感情を表しているところに興味を持ちました。
私も観てくれる人達と感情を共有できるような女優さんになりたいと思っています」と目標を語る。

さらに現在はボーカルもトレーニング中とのことで「ミュージカルの勉強をしているので、
ミュージカルの舞台にも出られたら」と夢を膨らませた。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000352-devi-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000077-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

顔だけ総選挙 まゆゆ3年ぶり女王 さしこは圏外?  [まゆゆ3年ぶり女王、さしこは圏外]

「女性アイドル顔だけ総選挙」
まゆゆ3年ぶり女王、さしこは圏外に。

リスナーが選ぶ「第4回女性アイドル顔だけ総選挙」が
文化放送「レコメン」で発表されました。


「女性アイドル顔だけ総選挙」
(1)渡辺麻友(AKB48)
(2)松井珠理奈(SKE48)
(3)島崎遥香(AKB48)
(4)鎌田菜月(SKE48)
(5)村重杏奈(HKT48)
(6)横山由依(AKB48)
(7)松村香織(SKE48)
(8)加藤玲奈(AKB48)
(9)宮脇咲良(HKT48/AKB48)
(10)白石麻衣(乃木坂46)

(11)冨吉明日香(HKT48)
(12)青木詩織(SKE48)
(13)堀未央奈(乃木坂46)
(14)小池美由
(15)山本彩(NMB48)
(16)小嶋陽菜(AKB48)
(17)西野七瀬(乃木坂46)
(18)竹内彩姫(SKE48)
(19)大和田南那(AKB48)
(20)江籠裕奈(SKE48)

この結果どうでしょうか?
納得でしょうか?

リスナーの偏りがありそうですね。
あの人もあの人もいませんね。って感じですね。

まあ、これはこれでいいのでしょうかね。



リスナー投票による「第4回女性アイドル顔だけ総選挙」の結果が22日、
文化放送「レコメン!」(月~木曜後10・00)で発表され、
AKB48の渡辺麻友(22)が1位に選ばれた。



今月18日に行われた本家の「第8回AKB48選抜総選挙」で
2位と涙をのんだまゆゆは昨年7位からジャンプアップ。

第1回以来3年ぶりの女王に輝いた。
昨年1位だったSKE48の松井珠理奈(19)は2位。
一昨年1位だったAKB48の島崎遥香(22)は3位。

本家「第8回AKB48選抜総選挙」で史上初の2連覇を達成した
HKT48の指原莉乃(23)は2年連続の圏外に終わった。



 

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000120-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世にも奇妙な物語 2016春 夢見る機械ネタバレ  [世にも奇妙な物語]

2016春『世にも奇妙な物語』です。








今回は、夢見る機械ネタバレ のご紹介です。


夢見る機械

キャスト

野間崎 健二 ◆窪田正孝
稲葉慶子   ◆石橋杏奈
受付嬢 ◆すみれ
理事長 ◆山路和弘
野間崎六郎(父)◆小野 了
野間崎直美(母)◆舟木 幸






あらすじ
野間崎健二(窪田正孝)は漫画家になる夢を抱きながら
作品を描き続けているがなかなか認められない青年。

両親からも現実を見つめ就職を考えるようにと言われている。

いつものように母親と言い争った際、
部屋から押し出した母親がふいに倒れてしまう。
その瞬間驚きの事実が明らかになる。

母親が実は機械だったのだ。

恋人の慶子(石橋杏奈)はそんな健二を励ますのだが,
ユートピア財団の資料を持っていたのだった。

工場の上司も機械だった。

父親も機械だった。


ユ=トピア財団のクルマに母親についていたマークを目撃した健二は、
追いかけていきユートピア財団に乗り込んだ。

そこで見たものは、夢をみるために眠っている両親と大勢の人たちだった。
受付嬢に、母と父の夢をテレビ画面で見せられた。

母は、ゴージャスな暮らしの夢をみていた。
父は、ヒーローになった夢を見ていた。


健二は、理事長たちにつかまり注射で夢を見させられた。

慶子がでてきて、結婚して漫画が掲載が決定する幸せな夢だった。

しかし目が覚めた健二は、理事長たちに抵抗して
機械を破壊してみんなを起こしてしまう。

目が覚めた慶子や両親は、何で起こしたんだと健二を非難する。


いたたまれなくなった健二は、外へ出る。

そこには、誰一人といない止まった機械だけの世界がひろがっているだけだった。
しかも、壊したシステムは10分で回復すると言う。


呆然とする健二の頭上で、システム再開のサイレンの音が鳴り響くのだった。




夢見る機械ネタバレ ここまで



夢見る機械なんて言うのは恐ろしいですね。
人間はみんな眠っていて、代わりの機械が働いている世界ですよね。


なんとも奇妙ですよね。


次回は、世にも奇妙な物語 ネタバレとともに、ご紹介しますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

dTV 初回31日間無料 [dTV 初回31日間無料]

話題の品数・会員数No.1の映像配信サービス dTVです。

映画・ドラマ・アニメなど、約12万コンテンツが月額500円(税抜)で楽しめる。

テレビ、パソコン、スマホなど、様々なデバイスで今すぐ視聴可能。
ドコモ以外のユーザーの方も利用可能。

会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます。

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



■dTVのいちおしポイント!

○dTVは作品数・会員数No.1!
12万以上の作品が見放題!エンタメ配信サービスの決定版。

〇dTVはキャリアフリー!
docomoユーザー以外の方でも誰でも使えます!

〇dTVはスマホ以外でも楽しめる!
スマートフォン・タブレット・PCだけでなく、テレビの大画面でも楽しめます!

〇dTVでしか見られないプレミアムコンテンツ
4月29日(金)公開の映画『テラフォーマーズ』と連動した
オリジナルドラマ『テラフォーマーズ/新たなる希望』を4月24日(日)から独占配信!

また、4月23日(土)公開の映画『アイアムアヒーロー』と連動した
オリジナルドラマ『アイアムアヒーロー はじまりの日』を4月に独占配信!

また、dTVのFOXチャンネルでは、全世界を席巻する
人気海外ドラマ『ウォーキング・デッド シーズン6』を日本最速配信!
この他、オリジナル作品や海外ドラマ最新作など幅広く楽しめます!

〇音楽コンテンツも充実!
三代目J Sould Brothers、AAA、BIGBANGのライブ映像やミュージックビデオが多数配信中。
さらに、人気アーティストのライブ生配信やカラオケも楽しめます!

dTVの作品数は約23,000タイトルあります。

日本製の定額動画見放題サービスでは一番作品数が多いことです。


洋画、邦画の映画はもちろん、

ドラマやアニメも有名なものがいっぱいです。

ドキドキ!ドーキ! dTV
ムゲン楽しい、映像配信サービス
試してほしいから初回31日間無料キャンペーン実施中


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

青山愛アナ 怒り新党 水卜麻美超えか? [青山愛アナ 怒り新党 水卜麻美超えか?]


怒り新党の出演により、青山愛アナウンサーの思わぬ才能が開花している。

『好きな女性アナウンサーランキング』で3連覇の水卜麻美アナウンサーの牙城を切り崩すのは、
青山愛アナウンサーかもしれないともっぱらの評判だ。



今年4月からトークバラエティ『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で進行を務める同局アナウンサーの青山愛。『報道ステーション』(同系)出演時には、「知的で清楚」と視聴者から好感を得ていたが、同番組卒業後、『マツコ&有吉~』に出演するや、その評価が一変。帰国子女ならではの感覚で切り返し、マツコと有吉が激高させるも動じることない“嵐を起こす女”として新たな魅力を開花している。



◆マツコ&有吉も驚く青山アナの華麗なる過去とその言動

 青山愛の広島県出身。生後7ヶ月で父親の仕事の関係で渡米。ニューヨーク州で幼少期を過ごした。一度は帰国したものの中高生時代の5年間は米・テキサス州へ。高校2年次に帰国し、卒業後は京都大学経済学部へ進学。卒業後の2011年4月、テレビ朝日にアナウンサーとして入社した。報道志望ということもあり『報道ステーション』への出演が決定。同番組では気象キャスターやスポーツキャスターを担当し、そのはつらつとした笑顔や、笑った時に右頬にできるえくぼが「可愛らしい」と人気を博した。『報道ステーション』を卒業後、『マツコ&有吉の怒り新党』で、今年3月に卒業したフリーアナウンサー・夏目三久の後釜という大役を務めている。

 「当初、夏目の後任には加藤綾子アナが最有力と言われていました。大人気の夏目アナの後任は相当に大変ですが、彼女には13年間の海外生活で白人社会の中で馴染めず苦労した過去があり、それを笑顔で乗り切ったとするガッツが局内でも高い評価を得ています。帰国子女ならではの感覚や、あっけらかんとした言動、憎めなさがバラエティ向けと判断された上での起用でしょう」(テレビ誌ライター)

 同番組の2回目の出演となる4月20日放送では、学生時代の呼び名について聞かれ、愛(めぐみ)という名前から、ハリウッド女優のメグ・ライアンにかけて「ライアン」と呼ばれていたことが判明。有吉弘行からもその輝かしい経歴に「挫折したことある? 行きたい大学、入りたかった会社、落とせなかった男もいないでしょ?」といじられたが、青山は「今の3点では(挫折は)ない」とあっさり回答。これにマツコ・デラックスは衝撃を受け、彼女に「世の中の反感は“適度に”買ってよ。素晴らしい」とまで言わしめた。

◆さまぁ~ず・三村も熱視線 狩野アナとの類似性を指摘

 さらに青山は、好きなタイプについて「アメリカが長いので外国人の方が好き」とキッパリ。これまで付き合ってきた外国人と日本人の割合は「2:1」と明かし、その赤裸々な告白に、ネット上ではこれまでのファンが「知りたくなかった……」とショックを露わにした。また、有吉の「彼氏と喧嘩になったら(自分から)折れる?」との質問には、「折れないんです。アメリカだと謝ったら本当に負け」と返答。これにマツコ・デラックスが「うるせえなこの野郎! 日本だよここは!」と激高し、ネット上では「このキレ方(笑)」など、マツコ・デラックスの面目躍如を賛辞する声が集まった。

 青山のこの特異なキャラクターは、視聴者だけの評判に留まらなかった。5月18日放送で青山が「(白米も)好きです。でも、飽きません?」と発言した際には、炭水化物好きで知られるマツコ・デラックスが「お前みたいなタイプから(いつかその発言は)出てくると思ったけど、こんな短い時間で出てくるとは」と半ギレに。その放送を見ていたさまぁ~ずの三村は「怒り新党の青山アナ。なんかテレ東の狩野アナに似てる。要注意」とツイートし、話題を呼んだ。

 「狩野アナと青山アナはテキサス州在住経験のある帰国子女という共通点もありますが、三村さんが指摘したのはおそらく、悪気なく人を苛つかせる天性の才能。でもこれは共演者にとってもオイシイので、ある意味で褒め言葉でしょう。同番組の6月15日放送回ではセックスの話題で頬を赤らめ、マツコさんから“普段はバドガールのようなことを言うのに”と、また有吉さんからは“(お前のキャラだと過去は)卒業パーティ(の後)でモーテルだろ?”とキレキレのツッコミを引き出して番組は大いに盛り上がりました。マツコさんはテレビの優等生的な予定調和を嫌う方ですから、青山アナのような悪気なく本音を明かすタイプは嫌いではないはず。夏目アナも2人の魅力を引き出した立役者ですが、夏目アナにないアナウンサーとしての半熟ぶりも好感が持てますし、青山アナはこれからバラエティ界で台風の目となっていくかもしれません」(前述のライター)

 『報道ステーション』では、古舘伊知郎のように自身にブレーキをかけていた感があるが、同番組の出演により、青山の思わぬ才能が開花。『好きな女性アナウンサーランキング』で3連覇を達成している日本テレビの水卜麻美アナウンサーの牙城を切り崩すのは、こういった“嵐を起こす女”タイプのアナウンサーかもしれない。

【関連記事】

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000342-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。