SSブログ

松井玲奈 胸もまれ 感じていない [松井玲奈 胸もまれ 感じていない]

松井玲奈さん 胸もまれる?!
感じていないとか短小など際どいセリフも。

松井玲奈さん(24)が、
東京・天王洲銀河劇場で
主演舞台「新・幕末純情伝」のゲネプロを行ったときのひとコマです。


松井玲奈さんは、
『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』で連続ドラマ初主演をつとめるなど
女優として確実に活躍中です。

『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』では、
オープニング主題歌も担当しています。

SKE48に在籍時にも演技には定評があった松井玲奈さんが
体当たり演技で初主演舞台に挑戦していますね。


「新・幕末純情伝」は、「新選組の沖田総司役は、実は女性だった」という設定で、
腰が入り切れ味も鋭い殺陣(たて)を披露した。

過去に石原さとみさんや桐谷美玲さんらも演じたヒロインだが、
演出家岡村俊一氏が「松井玲奈の『幕末純情伝』は傑作です。

もう、玲奈以外ではやりたくない。当分、ほかの誰も演じられない」と絶賛するほどの完成度。

松井も「人生を懸けて舞台に立ちます」と意気込んだ。


ただ、もう1つの見どころは、
アイドルグループ元SKE48の松井が、
初挑戦するセクシーシーンだ。

恋人の坂本龍馬役のお笑いコンビNON STYLE石田明(36)とは、
キスシーンやエッチを迫られるシーンも。

桂小五郎役の俳優味方良介(23)には、胸ももまれてしまう。
セリフでも「短小!」や「女のアハンアハンの最初の3分は、本当は感じていないの」と、
きわどいワードを連発。

新境地を開拓している。

舞台は、7月3日まで天王洲銀河劇場で、
7月6~17日に紀伊國屋ホール、
同月22~24日には大阪・梅田芸術劇場で上演される。


今後も松井玲奈さんの女優としての活動に注目ですね。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000157-nksports-ent



高島礼子 高知東生逮捕 ショック [高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持]

高島礼子さん 高知東生逮捕に ショックを受けているそうです。
奥さんですから、もちろん当然でしょうけど。

おまけに夫の浮気まで発覚ですので、ショックは大きいようです。
高島礼子さんの仕事にも影響が出そうですね。



元俳優の高知東生容疑者(51)が24日、覚せい剤取締法違反の疑いで
関東甲信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

高知容疑者の妻で女優の高島礼子さん(51)は4月、
高知容疑者について「しゃべりがうまい。
何かを伝える仕事ができれば」と復帰を願うようにも話していただけに、ショックは計り知れない。

しかも高知容疑者は33歳の女性と就寝中だったとあり、
ショックの余波は容易に消えそうにない。



高知容疑者は4月13日、インターネットテレビ「アベマtv」のコーナーに出演した際、
高島礼子さんとの私生活について「優しいですよ。怒らないから怖い」などと
結婚以来続く「おしどり夫婦」ぶりについて話した。

そのちょうど前日の12日、高島礼子さんは都内でイベントに参加した際、
高知容疑者について「彼はしゃべりがうまいので、
何かを伝える仕事ができるといいですね」などと芸能界復帰を願うようなコメントを発していた。

高島礼子さんは、主演するテレビ朝日系ドラマ「女たちの最前線」が
7月スタートの連続ドラマに“昇格”し、「科捜研の女」などで
人気の木曜ミステリー枠(木曜、後8・00)で放送されるとあり多忙のさなか。

総務課に勤務する役どころの高島はデビュー前に
実際に自動車関連会社の総務課に勤めていたことから、
「会社勤めの貴重な経験を生かしたい」などと抱負を述べていた。

5月には明治座5月公演に出演するなど、売れっ子女優として多忙な日々を送っている。

高知容疑者は高島礼子さんの父を看病するために芸能界を引退しており、
高知容疑者が父親のケアをすることができないとなると
高島礼子さんの仕事にまったく影響がないと言い切るのも困難な状況になりそうだ。

しかも、逮捕時には33歳のクラブホステスの女性と一緒でこの女性も同じ容疑で逮捕された。

ホテルの室内から覚醒剤約4グラム、
大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、ガラス製の小瓶などを押収。

調べに対し2人は「自分たちで使うために持っていた」と供述しており、
高島礼子さんは重大な局面を迎えそうだ。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000074-dal-ent

動画配信サービス 無料で試してみた? [動画配信サービス どこがいい?]

動画配信サービス 無料でお試しできるのが多いですよね。

私自身が試してみて感じたことなど書いてみます。


最近、テレビCMでよく見かけるのが「dTV」ですよね。

月額ワンコインで見放題なのが、ポイントですよね。

初回31日間は無料なので、お試し登録してみました。


登録は、簡単ですね。

dアカウントを取って、申し込むだけですぐに観れました。

ワンピースですね。

rapture_20160625122916.jpg


もし、無料お試しで自分に合わないと思ったら
メニューのアカウントから退会も簡単に出来ますね。

rapture_20160625124159.jpg

dTVは、格安で動画の種類も多くていいですよ。

ただテレビでは観れなかったり、iPod touchでは見られないなんてこともありますので
そういう場合無料お試しだけで解約できますね。

31日間無料お試しできますので、
まずは試してみるといいと思いますよ。

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題




映画にドラマ、アニメなど、今はネットで見るのが主流ですよね。

最近は、月額の固定の料金を支払うだけで何千もの動画が見放題になる、
定額制の動画配信サービスがいっぱいですよね。

同じだけ動画を見たとしても、格安で、たくさんのコンテンツを見ることが可能ですね。

動画配信サービスはたくさんありますが、どこのサービスが一番いいのか?
各サービスの特徴から、作品の本数はいくつあるのか、
月額料金はいくらなのか、無料でお試しできるのかを紹介していきますよ。

私のイチオシは、Huluです。

なぜかといいますと、私のところは回線スピードが遅いのです。
だから、テレビで見る場合に画質がいろいろ選べるhuluが一番いいのです。

まったくストレスなく観れるのがうれしいポイントですよ。

いろいろ試してみましたが、今のところストレスなく観れるのはhuluだけです。

回線スピードが遅い人には、huluがおすすめです。
14日間無料ですので、ぜひ試してみてください。



Huluはアメリカで誕生した、定額制オンライン動画配信サービスの先駆け的なサービスです。
2008年にサービス開始して以来、高い人気ですよ。
日本では2011年にサービスが始まりました。
海外のコンテンツだけでなく、日本のコンテンツもかなり充実してます。

料金体系 月額料金:933円
動画本数 10,000本以上
無料期間 2週間の無料お試し期間あり

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



つぎは話題の品数・会員数No.1の映像配信サービス dTVです。

映画・ドラマ・アニメなど、約12万コンテンツが月額500円(税抜)で楽しめる。

テレビ、パソコン、スマホなど、様々なデバイスで今すぐ視聴可能。
ドコモ以外のユーザーの方も利用可能。

会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます。

私のテレビでは、残念ながら観れないんですね。
対応機種が限られています。

ここは、PCとスマホで楽しんでいます。

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



最後に動画観るなら<U-NEXT>!
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実のラインナップ!
ライフスタイルに合わせてパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビなどで
楽しめる新しいエンターテイメントをお届け!


私は、回線が遅いので、ここはちょっと使いこなせませんでした。

31日無料トライアルがあるので、回線スピードに問題がなければ作品数も多いですし、
他にはないアダルト作品もありますので、必要な方にはおすすめです。

『U-NEXT』

配信本数はなんと100,000本以上!しかも毎月2,000本以上が更新されます。
レンタルしようとしてたあの映画、見逃したあのドラマなど、
あなたの「観たい!」がきっとみつかります!
 ※成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタル
  ロック機能で非表示にすることも可能です。

◆ いつでもどこでも好きな時に視聴可能! ◆
  お持ちのパソコン・スマホ・タブレット・テレビで視聴できます!
  さらにオンデマンドだから、あなたのお好きな作品を、
  好きな時に、好きなだけお楽しみいただけます!


動画を見るならU-NEXT


私の今まで試した中では、安定しているのはhuluでした。

動画配信サービスを決めるなら
無料お試しで、しっかり比較して自分の環境やニーズにあったものを見つけてくださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。