SSブログ

小林礼奈 結婚 妊娠 [小林礼奈 結婚 妊娠]

小林礼奈さんが結婚! 
養豚芸人で有名な小林礼奈さんが妊娠、結婚だそうです。
前田敦子さんのものまねでも有名ですね。

rapture_20160630230002.jpg

妊娠しているそうなので、
子育てもありますので、しばらく養豚はお休みですね。


元AKB48前田敦子のものまねタレント・小林礼奈さん(24)が30日、
お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(37)との結婚と妊娠を発表した。

小林礼奈さんは同日、「結婚しました」と題してブログを更新。
「いつも応援してくださってる皆様へ。
このたび お笑い芸人の 流れ星 の瀧上伸一郎さんと結婚しました!」と報告した。
そして「私がモノマネ芸をやってい頃からの出会いで、3年ほどお付き合いしてました。
彼は自分が世界で一番イケメンだと思っているようで、
そんな所に一目惚れして私からアタックしました」と結婚までの経緯を明かした。

小林礼奈さんは前田敦子さんと同じ芸能事務所に所属していたが、
ブタ好きが高じてタレントを辞め、養豚場で働いていた変わり種。
その後“養豚芸人”として芸能界に復帰している。

そのため、現在、妊娠7か月で今秋に出産予定の小林は
「ずっと働いていた養豚場は妊娠してからはお休みしていました。
体力仕事と、妊娠初期はブタのウンチが口に入ったりすると
良くないので断念しました」と“衝撃の事実”も告白。

ブログには瀧上とのツーショット写真とともに、
薬指に指輪が光る左手で豚の顔をなでる写真も掲載し
「これからは 夫婦共々、応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!」と締めくくった。

この日は夫の瀧上も文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ!」に出演し、
小林礼奈さんとの結婚と妊娠を発表した。

波乱万丈な感じの小林礼奈さんですが、
幸せになってほしいですね。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000081-tospoweb-ent




ブロトピ:こんな記事あります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高島礼子 高知容疑者 離婚 [高島礼子 高知容疑者 離婚]


高島礼子さんが離婚も視野に入れているとのことです。

事情聴取と尿検査もおこなわれたようですね。


覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された
元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)の妻で
女優の高島礼子(51)が30日、京都市で会見を行い、
涙ぐみながら離婚も視野に入れていることを明かした。



 「一緒に住んでいた者として、事情聴取は先ほど終わりましたので。
本当に冗談かと思うほどに実感がわきませんでした」と夫の逮捕に驚いたことを告白。
「本当に、本当に分かりませんでした。汗をかくのは、私もかきますし。
そういうもんだからと。想像したことがなかった」。

 今後については「まだ…。気付かなかったことを大声で自慢できることではない」と言葉を詰まらせ、
「妻としての責任と、彼がこれからどうやって、マイナスから更生していく姿を見極めたい気持ちもある」と涙。「支えてくれる多くの方を裏切った。離婚?
そういう判断をすることも考えなければならないのかも」と
離婚も視野に入れていることを明かした。

 その一方で「後悔?自分で決めた結婚ですし。
けんかは、結婚前に散々してきた。結婚してからはあまりない。
周りの方が、こういうことに触れないようにしてくださってる」と
結婚そのものに後悔はないと気丈に話した。

 高知容疑者とともに現行犯逮捕された知人で
クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)に関しては
「以前に友人の友人として紹介された。それ以来会っていない。だいぶ前です」と
面識があったことを認めた。

高知容疑者が薬物を所持していることは「本当に知らなかった」とした。

 「あまり詳しい内容は言えない」としながらも、
事情聴取を受けたことは明かした。

また「尿検査をした。結果は数日後に出ます」と話した。

 会見で高島礼子さんは、こらえ切れず涙を流した。
「正直、気持ちの整理がついていない。ただ、妻としての責任がある。
気づかなかったという。彼が反省してどうやって、マイナスからスタートするか。
どう更生するか見極めたい。ただ、私を支えてくださる大勢の方がいる。
その人たちを悲しませたくない。それだけは絶対にしたくない」。

高島礼子さんは現在、警察官役で主演するテレビ朝日系ドラマ
「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート予定、木曜午後8時)の収録中。

今月半ばごろから京都市内の撮影所やロケ先などで収録しており、
夫の逮捕後も仕事を続けている。

その最中の今月28日には、高島が06年から出演する
花王の白髪用カラーリング剤「ブローネ」CMをめぐって降板報道があり、
その後、同社が降板を否定するなど、
夫の逮捕で高島礼子さんの身辺も騒がしい。

心労が休まることはなく、仕事への影響も当面続きそうだ。

これからも、高島さんは大変な毎日になりそうですね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000132-spnannex-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1671197.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20160630-00000012-nksports-ent


ブロトピ:こんな記事あります
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。