SSブログ

広瀬アリス 水着 [広瀬アリス水着]

広瀬アリスさんの水着姿が話題です。


広瀬アリスさんといえば、
スペシャルドラマで『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』が復活します。

rapture_20160726094527.jpg




映画では故・三國連太郎さんが演じたスーさんと
西田敏行さんのハマちゃんのコンビで人気を博したが、

昨年10月からのドラマ版では西田敏行さんがスーさんに。
濱田岳さんがハマちゃん、
その妻のみち子は広瀬アリスさんというキャストで新シリーズが始まった。

「今回のスペシャルドラマでもキャストは変わらず、
もちろん西田さんが鈴木建設社長の“スーさん”を演じますよ。
夏の撮影で体調が心配でしたが、制作サイドがオファーしたところ、
快く応じてくれたようです」(芸能プロ関係者)

国民的映画だった『釣りバカ日誌』なので、
当初、西田はスーさん役を引き受けるのをためらった。

「昨年のドラマ版のときは、
ファンからの期待に応えたくて引き受けたようです。
今回また出演することにしたのは、
昨年のドラマに手応えを感じたからでしょう。

初回視聴率は10・8%と
テレビ東京としては立派な数字でしたから」(前出・テレビ局関係者)

rapture_20160726091353.jpg

濱田岳さんと広瀬アリスさんの
“合体”を引き延ばすというお約束の展開で、
制作サイドもシリーズ化に意欲満々だった。

今作では、新しいキャストもいるという。

「映画の『釣りバカ』のようにヒロインがいるようです。
1回の放送でキャストを増やして盛り上げるということは
今後、連続ドラマでの『シリーズ2』も
視野に入っているのかもしれません」(前出・テレビ局関係者)



rapture_20160726093903.jpg

広瀬アリスさんといえば、
広瀬すずさんのお姉さんですね。

制服のイメージが強くて

水着のイメージがあんまりなかったですが・・・。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00007794-jprime-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

滝川クリステル デート報道 [滝川クリステル デート報道]

滝川クリステルさんの デート報道が話題です。

おもてなしデートとは?!






rapture_20160726085112.jpg


7月16日の土曜日。

海沿いのカフェのテラス席に美男美女カップルの姿が─。

「顔の小さい、すごくきれいな女性がいるな~って思って、
よく見たら、滝川クリステルさんだったので、ビックリしました」(居合わせた客)

滝川クリステルさんは黒いワンピース姿。
大ぶりのサングラスをかけているが、
特に変装しているといった雰囲気ではなく、
Tシャツに短パンというラフな格好の男性と談笑していた。

「一緒にいたのは、滝川さんよりも
少し年下に見える体格のいい外国人男性。

サングラスをはずした顔は、すごくイケメンでしたよ。
ふたりはときどき顔を近づけて話し込んだり、
男女の仲を感じさせる雰囲気でした」(前出の客)

ふたりが訪れたカフェは、
神奈川県の別荘地にある『C』というお店。

「すぐ目の前にビーチが広がるテラス席には、
ベッドのような大きなソファがあって、
寝ころびながら海岸線に沈む夕日を眺めることができます。

まるで海外のリゾート地にいるような気分。
予約システムがないお店なので、
週末は若い女性を中心に長蛇の列ができて、
1時間待ちもザラですね」(旅行雑誌ライター)

ちなみに、カフェ『C』は外国人スタッフが多く、
メニュー表記もすべて英語だ。

「お料理はいわゆるカフェ飯が中心。
お値段は少々高めで、日替わりのランチで2000円程度。
おつまみもだいたいそれくらいですね。
飲み物は世界各国のビールやワインが楽しめます。
おふたりが食事とともに飲んでいた
ミネラルウォーターは500円ほどですね」(前出の客)



確かにいいお店かもしれないが、
神奈川県の端に立地する『C』は、
都内からは車で1時間半ほどかかってしまう。

「滝川さんがそれほどの時間をかけて、
わざわざふたりで来た。

行列ができるほどの人気店なら、
目撃される可能性も高い。

それにもかかわらずツーショットで訪れるわけですから、
そうとう親密な関係なのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

これまで数多くの男性とウワサのあった滝川。

「最初のお相手は、'04年にお泊まりデートが報じられた、
元ラグビー日本代表で現在は俳優の天野義久さん。

その後、ハンマー投げの室伏広治さん、
元サッカー日本代表監督のトルシエ氏の
通訳を務めたフローラン・ダバディ氏、
元サッカー日本代表の中田英寿さんとの
熱愛も報道されました」(スポーツ紙記者)

そんな恋多き彼女だが、
最も付き合いの長かった相手が、
俳優の小澤征悦さんだ。

「現在は東出昌大さんの妻である杏さんを含めた、
小澤さんを奪い合う
ドロ沼の三角関係の末、交際に至りました。

滝川さんは真剣に結婚を考えていたそうですが、
'15年3月に破局。

原因は、彼女が'14年に立ち上げた
動物愛護団体の活動に
のめり込んでいったからだと言われています」(スポーツ紙記者)

滝川クリステルさんは、'11年の東日本大震災による
被災犬・ゴールデンレトリバーの『アリス』を飼っている。

小澤征悦さんと交際していたころは、
ふたりで愛犬と散歩する姿や、
滝川の留守中に小澤が預かる姿も目撃されていた。

今回のデートには、そのアリスも同席していた。

「愛犬を連れて、ふたり仲よく寄り添って帰っていきました。
まるで映画のワンシーンのようでしたね」(前出の客)

これまですべての熱愛報道を否定し続けてきた
滝川クリステルさんの所属事務所に、

今回の件について聞くと、

「まったく知りません。相手の方も知りません」

という返答があった。




滝川クリステルさんは、美人過ぎて
熱愛報道が多いですが、
結婚には至りませんね。

おもてなしデートってなに?

今度はどうなるのでしょうか?

静かに見守ったほうがいいのかも。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00007790-jprime-ent


ブロトピ:今日のブログ更新









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

27時間テレビ 視聴率 [27時間テレビ 視聴率]

フジテレビ「27時間テレビ」が
視聴率7.7%の爆死で話題です。






rapture_20160726004816.jpg


やっぱりダメだったか…

フジテレビ「27時間テレビ」だ。

「FNS27時間テレビフェスティバル2016」の
全時間平均視聴率が7.7%だったことがわかった。

驚くような低視聴率である。

昨年はナインティナインが総合司会で、
なんとか10%をキープしたものの、
昨年から2.7%下回り、驚きの一桁台。

今回、新しい試みとして、MCを明石家さんま、中居や
フリーになったばかりの加藤綾子アナらがリレー形式でつとめたが、
視聴率の低下に歯止めがきかず、
まさに現在のフジテレビを象徴するような数字が飛び出した。

ただ、この数字、フジテレビ内ではさほどの驚きもないようで、
現場、上層部とも、すっかり低視聴率には慣れているとか。

「だろうね」とさほどのショックはないようだ。
そうはいっても、腰の重いフジテレビだが、
さすがに今回ばかりは
今後の展開を考えなければいけなくなった。

もちろん、27時間不要論である。

毎年のように、不要論は議題にあがっているようだが、今回は真剣だ。

バラエティのフジテレビと
かつては言われていたものの、すっかり見る影もないようだ。



27時間テレビ結構見てましたが、
なんだろう?

いまいちインパクトに欠けるような気がしてました。

スーパーダンクの企画は、
正直盛り上がりに欠けていましたね。

やっぱりこういう結果になりましたね。

出演者やスタッフの方々は、
寝ないでがんばったんですけどね。

お疲れ様でした。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/25/0009320142.shtml


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キーボー 逮捕 万引き [キーボー逮捕]

「ヒロシ&キーボー」の
キーボーが逮捕されたことが話題です。


コンビニで万引き容疑で逮捕です。



rapture_20160725201043.jpg


コンビニで化粧品を万引きしたとして、
静岡県警浜松中央署は25日、
窃盗容疑で浜松市中区葵西、
歌手山田喜代子容疑者(59)を逮捕した。

山田容疑者はヒット曲「3年目の浮気」で知られるデュオ
「ヒロシ&キーボー」のキーボーとして活躍した。

逮捕容疑は6月17日午前3時40分ごろ、
浜松市中区のコンビニで、
アイカラー1点(販売価格約1600円)を盗んだ疑い。

同署によると、
「そのような事実はありません」と容疑を否認している。

コンビニから近くの交番に届け出があり、
店内の防犯カメラを調べたところ、山田容疑者が映っていたという。 


山田容疑者は昭和59年のデュオ解散後、
浜松市内の実家に戻りソロ活動を続けていた。

昨年7月には、同居する認知症の父親=当時(82)=と口論になり、
水切りワイパーで顔を殴られて軽傷を負うトラブルも。

父親は傷害容疑で同署に現行犯逮捕された。
山田容疑者は現在、1人暮らしをしているという。





人生いろいろですね。





いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/25/0009320142.shtml


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すみれ ビキニ姿 インスタ [すみれ ビキニ姿]

すみれさんがインスタグラムで
セクシーなビキニ姿を公開したことが話題です。


石田純一さんの娘さんのすみれさんです。



rapture_20160725194652.jpg


タレントのすみれさん(26)が25日、
インスタグラムでセクシーなビキニ姿を公開した。

上下別柄で上がピンクの花柄、
下は真っ白なセクシーなタイプ。

小麦色の日焼けした素肌の上に
シースルーの上着をはおっているが、
ひきしまったウエストの真ん中に見える
大きなへそピアスにも視線が向く。

書き込みにも
「へそピアス可愛い」
「女性として憧れ」などと絶賛の声があふれている。

すみれは23日のインスタグラムで、
「これからタイへ行ってきま~す」と報告。

その後は、プーケットのリゾート地で、
ビキニでプールに入る動画などもアップしている。




どうせ暑いのなら
プーケットでのんびりしたいですね。





いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/25/0009320142.shtml


ブロトピ:今日のブログ更新









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

任天堂株 ストップ安 ポケモンGO [任天堂株 ストップ安]

ポケモンGOの 任天堂株「ストップ安」が話題です。

「ポケモンGO」バブルの夢、撃沈したようです。




rapture_20160725183429.jpg




任天堂の株価が2016年7月25日、
ストップ安(値幅制限)の2万3220円に急落した。

世界中で大人気のスマートフォン向け
無料ゲーム「ポケモンGO」が日本でリリースされた
7月22日の終値から5000円(17.7%)もの値下がりだ。

■任天堂への収益貢献は「期待はずれ」

米国などでの人気が沸騰し、
日本でもこの週末はスマートフォンを見ながら歩き回っている人が
街にあふれて爆発的な人気が伝えられている「ポケモンGO」。

その影響で、ゲーム大手の任天堂株は、
「ポケモンGO」による収益への貢献が期待され、
前週末までに大きく買われていた。

7月22日も、日経平均株価が
182円97銭も下がる(終値1万6627円25銭)なか、
前日比220円高の2万8220円まで上昇していた。

ところが、週明け25日の任天堂株は「売り」が殺到。
朝から売り気配ではじまり、しばらく値がつかなかった。

その後も多くの時間帯で4000円台の下げ幅で推移。
14時前に、値幅制限いっぱいの5000円(17.7%)安の
2万3220円を付けると、そのまま取引を終えた。

とはいえ、株価急落のきっかけは当の任天堂が7月22日、
東京株式市場が取引を終えたあとに発表した、
「ポケモンGOの連結業績への影響は限定的」とのコメントにあるとみられている。

「ポケモンGO」は、任天堂と、米ベンチャー企業のNiantic Inc.と
任天堂が議決権の32%を保有するゲーム企画会社のポケモンが共同で開発。

開発や配信は主にNiantic Inc.が行ったため、
任天堂の利益は関連会社であるポケモンを通じて
得られるライセンス料や開発協力費にとどまる。

さらに、任天堂は「ポケモンGO」を便利に遊ぶための
ウェアラブルデバイス「ポケモンGO Plus」を7月末に発売するものの、
「この分は4月に公表した連結業績予想に織り込み済み」になることを明かしていた。

松井証券のシニアマーケットアナリスト、窪田朋一郎氏は
「『ポケモンGO』による任天堂への収益貢献を、
『期待はずれ』と見る向きが多かった」と指摘。

個人、法人を問わず、
「さぞ、儲かるだろう」とみていた投資家が、
一斉に利益を確定して売りに走ったということのようだ。


早くも「樹海へGO!」「さよなら任天堂…」の声も
「ストップ安」の任天堂株に、
インターネットの投資家サイトは、

「任天堂が急激なバブルを抑制しただけじゃん」
「ただの利益確定売り。利食いしないと利益になんないんだから、
いつまでも上がるわけないし下げるに決まってるやん」

などと、冷めた声にまじって、

「株価だけが上がって、任天堂がこれ(7月22日のコメント)発表する前に
任天堂自身や社員が利食いで売ると
インサイダー扱いになっちゃうから早めにコメントしたんだろうな...」

「世間を騒がし、事故多発状況を作り出しているので、
とんでもない賠償がこれから待っている。さようなら任天堂…」

「樹海へGO! 
ポケモン相場はゲームの配信開始とともに終わったやな…」

といった声も。

さらには、

「いくぜ! ピンチはチャンスだぜ!! 」

「ポケモン関連の販売増になるだろうから、落ち着いたところで参戦かな」

と、まだまだ「買い」の機会をうかがう声もある。



前出の松井証券の窪田氏は、
「ここで一たん、売っておこうという投資家は多いでしょう。
ただ、元に戻ってしまう(ポケモンGOの発売前、
7月6日以前の1万4000円~1万5000円台)ようなことになれば、
それは行き過ぎと考えます。

『ポケモンGO』が任天堂の知的財産の価値の高さを示し、
今後の収益増につながっていくことを示したのは確かです」と、みている。

「ポケモンGO」を操るスマートフォンとともに、
任天堂株価からも目が離せない。



ポケモンGOは、人気でも
任天堂にはそんなに利益はないっていうことかな?

しかし、これをきっかけにがんばれ任天堂!
楽しいゲームを開発して欲しいですね。












引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000002-jct-bus_all


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

辻希美 長女 スカウト [辻希美 長女]

辻希美さんの長女がスカウトされたことが話題です。

東京・池袋のショッピングモールで。だそうです。



rapture_20160725152302.jpg


元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(29歳)が7月24日、
長女がスカウトされたことを公式ブログで報告している。

24日付けのエントリーでは、
3人の子どもを連れて
東京・池袋のサンシャインに行ったとつづり、
映画「シン・ゴジラ」公開記念で
設置されているオブジェ
“ゴジラの足”のところで写真をパチリ。

楽しそうな子どもたちの様子を紹介すると共に、
「そしてnoaさん!!!!!! 今!! スカウトされた 笑笑笑」と、嬉しそうに、
現在8歳の長女がスカウトされたことを明かした。

これにネットでは
「杉浦太陽と辻ちゃんの子だったら絶対かわいい」
「芸能界入れるにしても独自ルートあるやろ」
「ハロプロ入らないかな」
「辻ちゃん出てきてスカウトさんもビックリしたんじゃ(笑)」
などの声が上がっているようだ。


辻ちゃん2世ですか・・・。

あんまり早くデビューすると、
モンスター再来になっちゃいそうですね。


これからが楽しみですね。





いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160725-84538050-narinari


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長江健次 萩本欽一 絶縁 [長江健次 萩本欽一]

長江健次さんが恩人・萩本欽一さんと30年“絶縁が話題です。

「しくじり先生」で激白したそうです。



rapture_20160725090629.jpg


タレントの長江健次さんが、8月8日に放送される
人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3
時間スペシャルに出演することが25日、明らかになった。

長江さんは、1981年にコメディアンの萩本欽一さんの
冠バラエティー番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子(欽ドン!)」の
“フツオ”役でデビューしたが、ブレーク後、
お世話になった萩本さんにうそをついたことが原因で、
30年間にわたって絶縁状態だったことを明かす。



長江さんは、“ヨシオ”こと山口良一さん、“ワルオ”こと西山浩司さんと
欽ドン!内で誕生したユニット「イモ欽トリオ」のメンバーとしても活躍し、
同ユニットのデビュー曲「ハイスクールララバイ」が、
100万枚の大ヒットを記録するなど人気者となった。

3時間スペシャルでは、
長江さんが「欽ちゃんにドンと突き放されちゃった先生」として、
「お世話になった人に不義理をして
絶縁状態にならないための授業」を展開。

萩本さんのほか、多数の芸能人に不義理を重ねた結果、
場所を失い、妻子がいるにもかかわらず、
仕事と収入が無くなってしまった過去も明かす。

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャルは、
8月8日午後7時から放送。

生徒役のゲストとして、亀田大毅さん、新川優愛さん、
関根勤さん、舟山久美子さん、
遼河はるひさん、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんも出演する。



長江健次さん、テレビで見かけなくなった
裏側の話が聞けそうですね。

たぶん若気の至りが
取り返しつかなくなったんでしょうね。

しくじり先生は、反面教師番組なので
楽しみながら人生勉強になるので
いつも楽しみですね。





いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000023-mantan-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

狩野恵里 モヤさま卒業発表 [狩野恵里 モヤさま卒業発表]

狩野恵里アナウンサーが
「モヤモヤさまぁ~ず2」で、
番組からの卒業を号泣しながら発表したとが話題です。


27時間テレビの裏でこんなドラマがあったんですね。

rapture_20160725074718.jpg



テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが24日、
レギュラーMCを務める同局系バラエティー
「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜、後6・30)で、
番組からの卒業を号泣しながら発表した。

ラストの食事シーンで狩野アナは
「急なお話なんですけれども、ご報告が」と切り出し
「この秋で卒業させていただきます」と発表した。

驚くさまぁ~ずの2人に対して狩野アナは
「最後、何も考えられなくなって…」と話し、
あふれる涙を何度もぬぐった。

「最初は緊張ばかりで、
なかなか難しいなと思っていたんですが…。
居心地がいい現場で、甘えてちゃいけないと思い、
いろいろな分野も見て勉強したいと言う気持ちが湧いてきました」と説明。

三村マサカズさんが
「まだ夏だから、その後が長くねえか」と突っこむと、
狩野アナも泣き笑い状態になった。

三村マサカズさんは自身のツイッターで
「27時間テレビの裏で狩野アナの卒業発表。
こっちも複雑な気持ちですが、
新たな狩野アナの旅立ち!応援したいな」とエールを送った。



狩野恵里アナは、面白かったですね。

この番組で、狩野恵里アナの
人柄みたいなものが
見れたのがよかったですね。

狩野恵里さん、おつかれさまでした。

後任のアナウンサーも
別の個性を発揮していただきたいですね。
















引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000109-dal-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ポケモンGO ポケストップ [ポケモンGO ポケストップ]

ポケモンGOで峰竜太さんの自宅 が
「ポケストップ」に指定が話題です。

「アッコにおまかせ!」で、
タレントの峰竜太さんの自宅が、
ポケモンGOの「ポケストップ」に指定されていたようです。








rapture_20160724230403.jpg



24日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、
タレントの峰竜太さんの自宅が、
「ポケストップ」に指定されていたことが、わかった。

世界中で大ブームを巻き起こしている「ポケモンGO」。
22日から日本でも配信され、大きな話題を呼んでいる。

新聞やテレビなどマスコミも大々的に報道、
同番組でも「ポケモンGO」が特集された。

「ポケモンGO」はGPSが届く場所なら日本中どこでも楽しめるゲーム。

また、ゲーム内では「ポケストップ」と呼ばれる場所があり、
ポケモンを捕まえるボールがもらえたり、
ポケモンが集まってくるスポットで、
レアアイテムを獲得できることもある。

観光名所や人が多く集まる場所、
公共施設が指定されている。

「ポケモンGO」を楽しむ上で重要なスポットであり、
特に初心者は「ポケストップ」を上手に活用することが攻略の決め手となる。

そして、番組では「こんな場所もポケストップに!」と題し、
峰竜太さんの自宅を紹介。

峰竜太さんの自宅は「Portal House」と記載せれており、
「ポケスポット」に指定されているという。

立派な玄関でプールも付いている大豪邸。

勝俣州和さんは「ジブリの映画に出てくるみたいでしょ!?」と説明。
レギュラー出演者だけでなく、
観客からも「え~!?」と驚きの声が上がった。

同番組メインの和田アキ子さんは
「家の駐車場がロータリーになってるんだから」と明かし、

勝俣州和さんは「みんなきますよ!」と心配。

しかし、和田アキ子さんは「警備員いるから(大丈夫)」と説明した。

肝心の峰竜太さんはかなり驚いた様子で
「いや、マズいだろこれ」と心配していた。




自宅がポケスポット・・・。
恐ろしい・・。

海老名みどりさんもいるから、
うっかり入り込むと大変なことになりそうですね。


でも、警備員がいない家はこわいだろうな。















引用元記事:http://npn.co.jp/article/detail/35884136/


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。