SSブログ

松尾由美子 グッド!モーニング 画像 [松尾由美子 グッド!モーニング 画像]

松尾由美子アナの グッド!モーニングが快挙。

 画像

「グッド!モーニング」番組最高視聴率10・2%を記録したようです。

激戦区の朝の情報番組 めざましテレビ、ZIPに勝ったようですね。





松尾由美子アナの  画像

rapture_20160707192919.jpg









6日に放送されたテレビ朝日の朝の情報番組
「グッド!モーニング・7時台」(月~金曜前7・00)の
平均視聴率が10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが7日、分かった。

昨年12月31日の10・1%を上回り、番組歴代最高を記録した。



6日は、朝の民放情報番組で7年連続年間平均視聴率1位に輝く
フジテレビ「めざましテレビ・第2部」(月~金曜前6・10~8・00)が8・4%、
日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)が10・0%。

放送時間帯は全く重ならないものの「グッド!モーニング」が2強を上回る快記録をマークした。

6月29日にも10・0%と2桁をマークするなど躍進。
高視聴率を獲得している「ZIP!」や
TBS「あさチャン!」などが並ぶ激戦区の朝がさらにヒートアップしてきた。

「グッド!モーニング」は「やじうまテレビ!」(月~金曜前4・55)をリニューアルし、
1985年から番組名に入っていた「やじうま」を消して2013年9月30日からスタート。
坪井直樹アナ(46)と松尾由美子アナ(36)がメーンキャスター、
サブを入社2年目の田中萌アナ(25)らが務めている。

デイリーコーナーにはジャーナリストの池上彰氏(65)カリスマ予備校講師で
タレントの林修氏(50)と、お茶の間に人気の著名人が出演。

気象予報士の依田司氏(50)のお天気コーナーが面白いと評判で、
坪井アナ、松尾アナ両MCの安定感は抜群。

新井恵里那アナ(26)と昨年10月から加入した入社2年目の田中アナも奮闘中。

テレビ局関係者は「池上さん、林先生はもちろん、田中アナも好評です。

スタッフを含めて番組のファミリー感がすごくいい」と好調要因の一端を明かしている。


朝の情報番組も各社力が入っていますね。

どの番組が視聴者に選ばれるのか?

これからも注目ですね。


あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000090-spnannex-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

銀だこ 食べ放題 店舗 [銀だこ 食べ放題 店舗]

銀だこ 食べ放題の 店舗があるそうです。

おなかいっぱいたこ焼きを食べるってことないですよね。

たこやき好きには、たまらないんでしょうね。


 




rapture_20160707162537.jpg









関東発のたこ焼きチェーン「築地銀だこ」。
自宅の最寄りの店舗前を通ると、いつも人が並んでいる気がする。

やっぱりみんな銀だこが大好きなのだ。

でもちょっと聞きたい。
あなたは銀だこを、もういらない! 
と思うくらいたくさん食べたことがあるだろうか?

私(あひるねこ)はない。なぜなら銀だこって意外と高いからだ。
本当はもっと食べたいさ。

でもな~、と常々思っていたのだが、
なんと銀だこ食べ放題を実施している店舗があるというのだ。マジかよ! 
さらにお酒も飲み放題らしい。こりゃ行くしかねーだろ!!

・池袋西口店
やって来たのは東京・池袋。JR駅西口を出て徒歩ですぐの場所にある、
「池袋西口店」で食べ飲み放題をやっているらしい。

こちらは「築地銀だこハイボール酒場」というスタイルのお店で、
要は居酒屋のように席に座って食べられるのだ。

入口には「たこ焼き満腹飲み放題セット
60分税込2000円 15:00~20:00(月~木)限定」の文字。

おうおうマジでやってるじゃないか。
たこ焼きは4種類(期間限定メニューも可)から頼むことが出来るとのこと。
そんじゃ時間も限られてるし、飲んで食いまくったるで~!

・銀だこ飲み最高
通常の銀だこは8個入りだが、ハイボール酒場では4個入りで出てくる。
この日、私は2名で訪れたので、2種類ずつ頼んでコンプリートすることにした。
普段食べない種類もガンガン頼めるのは嬉しいよなぁ。
と見せかけ、まずはスタンダードな『たこ焼き』をプリーズ!

改めて思う。やっぱ銀だこは超ウマいわ。
外はカリッ、中はトロッのたこ焼きはいつ食べても鉄板の完成度。
これだけでも十分幸せだが、そこに生ビール(1人1杯限定)を流し込んだ日には……
くぅぅぅ~ッたまんねぇぇぇぇええ!! このコンボに耐えられるヤツなんていないだろ!

・食いまくれ飲みまくれ
余韻に浸っている暇はないぞ。60分しかないのだ。
レギュラーメニューの『ねぎだこ』、『てりたま』、『チーズ明太子』に加え、
期間限定メニューの『塩レモンおろし』と『梅じそおろし』(2016年7月5日現在)も食べなくては。
こりゃ忙しいぜ。

実はいつも普通の『たこ焼き』しか頼まない私。
そんな私にとって、変わり種のたこ焼きは衝撃であった。
特に『てりたま』と『チーズ明太子』、激ウマやんけ! 
酒がすすんでしょうがない系の濃い味付けで、パンチが効いている。

とはいえ、こういうのばっかりだとクドくて量を食べることが出来ないのでは? 

そこで頼みたいのが、和風にさっぱり食べられる『塩レモンおろし』と
『梅じそおろし』だ。

アツアツのたこ焼きにおろしは有能な助っ人。
角ハイボールに切り替え、どんどんいっちゃおう。

・約900円お得に
銀だこのたこ焼きはけっこうデカい。60分しかない! とガツガツ食べていたが、
時間を少々残して満腹に。

結局、2名でたこ焼き32個を食べた。
通常価格だとこれで2880円分。お酒は3杯ずつ飲んで2930円分。

2名で4000円なので、905円ずつ得したことになる。
お酒をよく飲む人なら、なかなかお得と言えるだろう。

・銀だこに聞いてみた
「たこ焼き満腹飲み放題セット」は期間限定と書いてあるが、
「築地銀だこ」に問い合わせたところ、いつまでなのか期間は未定とのこと。

そして、都内では池袋西口店だけの実施らしいぞ。
かなりレアなサービスだったのだ。

銀だこをお酒と一緒にお腹いっぱい食べたい、という人は行かない理由がないだろ!

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 築地銀だこ 池袋西口店
住所 東京都豊島区西池袋1-22-4
時間 12:00~26:00(平日・土曜)、12:00~23:00(日曜・祝日)
※「たこ焼き満腹飲み放題セット」は月~木の15:00~20:00限定(祝日、祝前日を除く)


銀だこ食べ放題、結構がんばればたくさん食べれそうですね。

猫舌の人は不利ですね。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://www.tv-tokyo.co.jp/e_news/trend/entry/57524.html







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

伊藤綾子 カップ 画像 [伊藤綾子 カップ 画像]

伊藤綾子さんと「厳戒態勢」二宮和也さんと交際か?

rapture_20160707084414.jpg
 

いとう あやこ
伊藤 綾子さん
プロフィール
出身地 秋田県秋田市
生年月日 1980年12月23日(35歳)
血液型 B型
最終学歴 山形大学教育学部卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 元秋田放送アナウンサー
活動期間 2003年 -


rapture_20160707084310.jpg



伊藤綾子 カップ 画像





ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。
多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリティーは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。
その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。

部屋の広さはゆうに100平方メートルを超える。
彼にとってリラックスできる空間は何事にも代えがたい。
二宮は、オフの時間があってもほとんど外出はしない“引きこもり”。

家にこもってテレビゲームをしたり、マンガを読んだり、ギターで曲を作ったり。
過去にテレビ番組で、「外食は年に2回だけ」と明かしたこともあった。

そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。
彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、
「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

6月のある週末のこと。
二宮は朝早くにマンションに迎えにきた事務所の車で東京ドームに向かった。
11時に開演する大型イベント『嵐のワクワク学校』に出演するためだ。

その日の夕方、マンションの裏口から出てきたのは、
ブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好の伊藤アナだった。
小さな斜めかけバッグを肩からかけている。ときおり左右を見渡したり、
後ろを振り返ったりと周囲を気にしながら、近所にある高級スーパーへ。
店内では手慣れた様子で食材を選ぶと、マンションに帰っていった。

ドームでのイベントを終えた二宮が、伊藤アナの待つ部屋へと帰ってきたのは、
深夜を回った頃だった。

「多忙のうえ、なかなかふたりで外でディナーというのも難しい。
だから、彼女が料理の腕をふるっているそうです。
特にこだわっているのは朝ごはん。
朝の方が一緒に食べられることが多いみたいですね」(事情を知る関係者)

仕事帰りに彼のマンションへ向かい、近所で買い物を済ませると部屋に戻る。
そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されている。

ふたりの出会いは、2012年8月。
その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、
番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、
「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、
伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが
皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとして
ゲストで出演した後からです。

その頃に連絡先を交換し合い、
頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

それから“厳戒態勢”の交際が始まった。
人目を忍んでお互いのマンションを行き来し、決して外では会わない。

昨年夏頃には、主に二宮の部屋でデートを重ねるように。
彼女が食事を作ったり、部屋の掃除をしたり、多忙な彼をサポートしているという。

二宮は過去には長澤まさみ(29才)や佐々木希(28才)などとの
交際報道があったが、いずれも年下だった。

「伊藤さんは年上のお姉さんタイプ。
彼女は自分の家族にも二宮くんを紹介したそうですよ」(前出・関係者)

昨年11月、伊藤アナは初のフォトエッセイ
『みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。』を出版した。
記念イベントで、「お嫁に行きたい?」と記者に尋ねられると、こう答えていた。

「いきたいですね。(誰か)いませんか?
機会があればぜひ。準備体操はムキムキになるほどできているので、
いつでもさらっていただければ」

前出の関係者が続ける。

「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。
相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。
すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。
35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう」

一方の二宮は恋愛について、過去にこんなふうに語っている。

「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、
男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」

2才年上。料理が上手で家庭的。秋田で生まれ育ち、
都会の軽いノリはちょっと苦手。
伊藤アナはそんな居心地のいい相手なのかもしれない。

6月中旬の週末、東京・代官山などで洋服や靴など
ショッピングを楽しんでいた彼女はタクシーに乗り込むと、
二宮のマンションへ向かった。その足取りは軽やかだった。


ジャニーズ事務所は、結婚に対して厳しいようですが、
どうなるのでしょうか?
今後も注目です。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160707-00000001-pseven-ent&p=2







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

二階堂ふみ カップ 画像 [二階堂ふみ カップ]

二階堂ふみさんが「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演しました。

番組特製の「スワンボート」に乗って幸せそうな人達から話を聞いていました。
二階堂ふみさんは工藤静香の「抱いてくれたらいいのに」を熱唱していましたね。
 

二階堂ふみさんの胸が気になる人がたくさん!何カップ?
二階堂ふみ カップ 画像


rapture_20160707082336.jpg









二階堂ふみが聞くいま 幸せですかの旅

洗足池公園を訪れた二階堂ふみが
番組特製の「スワンボート」に乗って幸せそうな人達から話を聞いた。

電話とメールをして奥さんに猛アタックしたお父さんだったが娘に
「好きな人はお父さんです」と言わそうとするも嫌われていた。

続いて話しかけた散歩中の女性2人組は友人を褒めまくった。

移動中、二階堂は工藤静香の「抱いてくれたらいいのに」を熱唱。

結婚6年半の家族から話を聞いた後、発見したカップルに幸せかどうか聞いた。



二階堂ふみさん プロフィール

生年月日:1994年9月21日
星座:おとめ座
出身地:沖縄
血液型:O型
身長:157cm 推定Dカップだそうです。
デビュー:2009年
2014年、一浪で慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格



画像を見るとわかりますが推定Dらしいですね。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160706-00000017-pseven-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

志田未来 神木隆之介 ドラマ [志田未来 神木隆之介 ドラマ]

志田未来さんが、神木隆之介さんとの熱愛報道に言及しました。
 
好き嫌いが激しいことを鈴木杏さんにバラされたようですね。


 




rapture_20160707080538.jpg









志田未来さん、神木隆之介さんとの熱愛報道に言及 
好き嫌いが激しいことを鈴木杏にバラされる

舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」の囲み会見が6日、
都内で行われ、志田未来さん、鈴木杏さん、田畑智子さん、斉藤由貴さんが出席した。

この作品は現パルコ劇場で行われる最後の新作舞台。
蓬莱竜太(作)と栗山民也(演出)のもと、母と3姉妹の女たちの物語が描かれる。

初日を明日に控え、志田さんは「あと1カ月あればとすごく思っています。
テンポも大事な作品なので、足を引っ張らなければいいなと…」とプレッシャーを口に。

最初1カ月ある予定の稽古期間が3週間ほどしかなかったそうで、
鈴木さんも「七夕の短冊に『あと1週間下さい』って書きたいです」と同調すれば、
最年長の斉藤さんも「不安な気持ちがいっぱいです」とコメント。

それでも斉藤さんは「みなさんすごいです。
立ち稽古の初日からほとんどセリフが完璧に入っていて、
台本を持ってセットに入ったのは私だけでした。

この3人を尊敬しています」と称えた。


そんな短期間の稽古の休憩時間については鈴木が
「4人しか出ていないので、セリフも多いし動きも細かかったり、
みんなひたすら台本を見ていた感じでした」とそれぞれ必死だった様子を振り返る。

食事は斉藤さん以外手作りだったそうで、
志田さんが「おにぎりとゆで卵と、炒め物とか簡単なものを作っていました」と話すと、
鈴木さんが「この人すごい好き嫌いが多いんですよ」と暴露。

これに志田さんは毎回同じメニューだった事を明かしつつ
「でも、手作りの方が安く済むしとか、そういう面もあって…」と照れくさそうに話した。

また、この作品を見に来てほしい人に志田未来さんは
「母と姉妹の話で、妹は前回舞台を見に来てくれなかったので、
ぜひ見に来てほしいです」と希望。

リポーターから「噂になった人は?」と熱愛報道のあった
俳優の神木隆之介さんについて聞かれる一幕もあり、
これには「本当に友達なので」と説明し、
「前回も見に来てくれたので、今回もみに来てくれるとうれしいです」と笑顔で話した。

舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」は
7月7日~31日までパルコ劇場にて上演。


友達か熱愛なのか?
舞台を見に来てくれるのならいいのかも。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160706-00000017-pseven-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。