SSブログ

ソニン すっぴん写真 [ソニン すっぴん写真]

女優のソニンさんがInstagramで、
すっぴんの免許写真を披露していると話題です。

ソニンさん“どスッピン”免許写真、
「年々どうでもよくなってきた」と告白だそうです。




rapture_20160720194225.jpg



この日、「#免許更新 と #パスポート更新
こんな忙しい時期に重なりバタバタや」とファンに報告したソニンさん。

免許証の写真を添えているが、
その顔写真は「#結果まさかのどスッピン #ベースすら塗ってない
#どどどスッピン #しかも炎天下のなか汗だく髪ボサボサ #眉がない #顔色悪い」と、
ノーメイクで撮影に臨んだことを明かしている。

加えて「#年々どうでもよくなってきた」と、
33歳にして何らかの境地に達しているようだ。

この写真にファンからは
「ソニンちゃん本当に綺麗で可愛いです」
「スッピンでこれはレベル高いすわ」
「スッピンでも綺麗ですね」
「全然オッケーですよ!キレイすぎます」などの声が寄せられている。
 


ソニンさんも最近あんまり見てなかった気がしますね。

ひさしぶりに探してみようかな・・・。












引用元記事:http://www.narinari.com/Nd/20160738752.html


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メグ・ライアン 激ヤセ [メグ・ライアン 激ヤセ]

メグ・ライアンが40キロを切る激ヤセで
体調不良が心配と話題です。




rapture_20160720174356.jpg



先月12日に行われた第70回トニー賞授賞式にプレゼンターとして登壇した際には、
首以外、顔がぽっちゃりとしていて不自然な若返りがネットで話題になった。

しかし、身体はその後もどんどん細くなっており、
身長が173センチあるにもかかわらず、
体重は40キロを切っているという。

「メグはキャリアこそ低迷していましたが、
2010年からバツ3のジョン・メレンキャンプと交際を始め、
養女と共に充実した私生活を送っていると思われていました。

当時ジョンは、長年連れ添った妻エレインと離婚したばかりで、
メグが略奪したのではないかと言われていましたが、
メグも再婚を考えるほど真剣でした。

しかし、紆余曲折を経た後、2014年に破局してしまったのです。
ほどなくジョンは、62歳のスーパーモデル、クリスティ・ブリンクリーとの交際が伝えらました」

「メグは、若く見えるように顔をいじってきましたが、
ジョンが彼女より年上の女性に走ったことで、
自分の信じていたものが崩壊してしまったのです。

顔をいじればいじるほど後遺症が
ひどくなることもわかっているようですが、どうにもなりません。

メグは精神的にかなり落ち込んでいて、泣き崩れることもあり、
食欲もなく、不眠症に陥っているようです。

あまりに痩せすぎて、友人ら周囲の人間も
メグの体調を心配しています」と、関係者がスター誌に語っている。

 


メグ・ライアンさんも最近あんまり映画で見てなかった気がしますね。

ひさしぶりにイン・ザ・カットでも見ようかな・・・。




いまなら無料でイン・ザ・カットも見れます。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000031-mvwalk-movi


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

星のや東京 開業 [星のや東京 開業]

「星のや東京」が2016年7月20日、
東京・大手町にいよいよ開業するそうです。

東京の中心地に開業する日本旅館とは、
どんな施設でどんなサービスを提供するのか話題です。



rapture_20160720142914.jpg


星野リゾートの日本旅館「星のや東京」が2016年7月20日、
東京・大手町にいよいよ開業する。
代表の星野佳路氏は、この新たな施設の計画段階から
日本旅館と同社ブランドを世界に発信するための大事な拠点と位置づけてきた。

大都会・東京の中心地に開業する日本旅館とは、
どんな施設でどんなサービスを提供するのかーー?



開業に先立ち、国内・海外メディア対象の内覧会で
公開された新たな施設の内部とともに、星野氏が語った戦略をレポートする。

世界に通用する日本旅館を東京に
星野氏は、「世界に通用する日本旅館を完成させるのが使命」と意気込み、
日本旅館という宿泊施設カテゴリを世界で確立していく決意を改めて示した。

「星のや東京」をフラッグシップとして、
今後は都市型の日本旅館として海外展開していく方針で、
候補の都市名ではニューヨークやパリ、ロンドン、サンフランシスコなどをあげる。

そして、海外展開では利用者満足度と同時に
、「収益面で外資系ホテルより高いリターンを出せること」を成功のポイントとして強調した。

星野氏は、その答えを出す具体策として「星のや東京」が「スタッフ全て正社員」、
「(清掃などの)外注なし」で運営することを明かす。

「縦割りの専門組織より、マルチタスク(1人のスタッフが接客から清掃など
全業務を行なう)の方がはるかに効率が高い」とし、
例えばGOP(営業粗利率)では「星のや軽井沢」の35~40%に対し、
その他の都市型施設は20~25%と推測し、その差をアピールした。

開業段階では、料飲施設や宴会・MICEなどの
付帯収入には頼らず、宿泊料金で利益を出す方針だ。

日本の”スシ”は、現在では魚の生食を
元来の文化にもたない欧米人にも定着している。

星野氏は、”スシ”と同様に旅館というカテゴリの宿泊施設で
「市場を創造したい」と意欲を示した。

女将・仲居ではなく「お茶の間さん」がおもてなし
「星のや東京」は日本のビジネスの中心地、
東京・大手町の再開発エリア「大手町フィナンシャルシティ」に位置する。

周辺は国内の老舗から外資系までトップブランドが並ぶ、
高級ホテルの激戦地でのオープン。

先日、2020年の開業予定が発表された
「フォーシーズンズホテル」は1ブロック先だ。

コンセプトは「塔の日本旅館」。
江戸小紋をモチーフにした地上17階建ての外観は、
周辺の景色と強調しながらも、しっかりと日本旅館の風情を放つ。

縦の空間に、層のように旅館の要素を組み込み、
靴を脱いで寛ぐ館内では女将でも仲居でもない
「星のや東京」ならではのサービススタッフ「お茶の間さん」が、
各フロアに設ける「お茶の間ラウンジ」でおもてなし。

バトラー的サポートからコンシェルジュ的サービスにも対応する。

開業時の予約状況は、7月15日時点でほぼ満室。

立地的にインバウンドの需要も見込むが、
外国人比率については「我々が決めることではない」と想定値は明かさなかった。

開業時点では日本人が過半数を占めたという。


施設内の特徴は?
▼外観と玄関口
江戸小紋の装飾や障子が、周囲のオフィスビルとは異なる存在感を醸し出す。
玄関口にはビルの日本旅館らしく、日本庭園を造園。
ベンチには、ビジネスマンやOLが昼はランチ、夕方以降はビールを片手に賑わうことも。


▼玄関 
玄関の自動ドアは青森ヒバの木扉。靴を脱いで上がる。
左の木の格子戸が下駄箱。
館内はコンクリートジャングルの都会から一変、木材を多用した和の空間が広がる。


▼フロント
エレベーターで2階に上がると、ユニークなデザインのフロントが出迎える。
木材の芯に、左官職人が3度塗りして作り上げた
オブジェは、日本の日の丸・太陽をイメージ。


▼お茶の間ラウンジ 
「星のや東京」の最大の特徴ともいえる「お茶の間ラウンジ」。
チェックイン後にはその場で煎った焙じ茶をはじめ
3、4種類の日本茶と菓子、夜にはお酒とおつまみ、翌朝にはおにぎりやコーヒーなど、
時間に応じたサービスも。

料理や飲み物、それを盛る皿や椀まで、
“日本の佳い物”で提供。客室より多くの時間を過ごしたくなるような空間を目指す。

女将も仲居もいない「星のや東京」で、
おもてなしの多くを担うのがラウンジの「お茶の間さん」。

各フロア毎に配置され、スタッフは全国の「星のや」から集まった
富裕層のおもてなし経験者が中心。
コンシェルジュではないものの、レストラン予約や観光案内も行う。


▼客室「桜」
全84室で最も多いスタンダード客室。ツインとダブルを用意。
座椅子やクローゼットなど竹製のインテリアが特徴的。
陽の具合で外観の江戸小紋が障子に映る自然の演出も。
定員2名、約50平方メートルで1室7万8000円(食事別)~。


▼客室「菊」
「星のや東京」で最も広い約80平方メートルの部屋。定員3名。
広いリビングにダイニングテーブルやウォークインクローゼットも備える。
寝台には布団を3枚並べることも可能。


▼大手町温泉
地下1500メートルの掘削で湧いたナトリウム-塩化物強塩温泉は、
べっこうのような薄い茶色の湯。
宿泊客のみ入浴可能で、内風呂の先には天井の真ん中から空を眺められる露天風呂も。



星のや東京って高級ホテルなので、お高いんでしょうね。

一般庶民には、眺めて終わりになりそうですが・・・。




無料アプリゲーム
三国タクティクスデルタ



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00010000-travelv-bus_all


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

レディー・ガガ テイラー・キニー 破局 [レディー・ガガ テイラー・キニー 破局]

レディー・ガガが、テイラー・キニーと破局しました。 


レディー・ガガが2015年2月に婚約した
俳優のテイラー・キニーと破局したというと話題です。




rapture_20160720124739.jpg



人気歌手レディー・ガガが
2015年2月に婚約した俳優のテイラー・キニーと破局したという。

Us WeeklyやE!Onlineなどの海外メディアが伝えた。

7月15日のテイラーの誕生日に婚約指輪をしていない
レディー・ガガの姿が目撃されていたが、
この数ヵ月、破局の噂が出回っていたという。


rapture_20160720124948.jpg


レディー・ガガとテイラーは7月初めに婚約を解消したそうだが、
破局を迎えた詳しい理由や
どちらが話を切り出したかなどは明らかになっていない。

2人から破局についてコメントは出ておらず、
情報筋はE! Onlineに対して「2人は(破局について)
個人的なことにしておきたいんです」と話しているという。

2011年のレディー・ガガの楽曲『ユー・アンド・アイ』のミュージックビデオの撮影で出会い、
交際をスタートさせたレディー・ガガとテイラー。

2012年に一時的に別れたことがあったが、
その1ヵ月後にはヨリを戻し、2015年に婚約した。

今夏にも挙式するのではないかとの憶測が飛んでいたが、
2人の間に何があったのか。

情報筋がUs Weeklyに語ったところでは、
「遠距離」がお互いの心を離れさせる原因になったという。

「とても残念なことで、ガガはかなり心を痛めています。
2人はいつまでも一緒にいると思っていましたが、
距離が大きな問題でした」と、情報筋は語っている。

ロサンゼルスやニューヨークを拠点にするレディー・ガガに対し、
テイラーは海外ドラマ『シカゴ・ファイア』の撮影でシカゴにいる時間が長かった。



 


レディー・ガガさんも遠距離恋愛は無理でしたか・・・

復活して元気な姿が見たいですね。





無料アプリ
AndroidでDDT




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00044380-crankinn-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻美 復帰 [小林麻美 復帰]

小林麻美さんが 芸能界復帰しました。 


小林麻美さんが25年ぶり復帰、
雑誌で表紙&新連載と話題です。




rapture_20160720114139.jpg



モデル、歌手、女優として活躍した小林麻美さん(62)が
25年ぶりに現場復帰することが19日、分かった。

20日発売のファッション誌「kunel」9月号(マガジンハウス)の表紙を飾り、
同誌で新連載「伝説のおしゃれミューズ」がスタート。

おしゃれへの熱い思いを語るという。

rapture_20160720114220.jpg

 
◆小林麻美(こばやし・あさみ)
1953年(昭28)11月29日、東京都出身。
70年のCM出演で芸能界入り。

72年シングル「初恋のメロディー」で歌手デビュー。
病気のため一時芸能活動を休止したが、74年再デビュー。

ファッションモデルとしても活躍する一方で「愛・あなたにとどけ」など著作も多数。




小林麻美さんといえば・・・
「雨音はショパンの調べ」ですね。

25年ぶりの復帰なんですね。

懐かしいと感じる方も多いのでしょうね。






アニメ・アイドルのことならこの無料アプリ
オタクのフリマ オタマート / otamart






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000011-nksports-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大橋巨泉 死去 急性呼吸器不全 [大橋巨泉 死去]

大橋巨泉さん 死去のニュースです。

原因は急性呼吸器不全で 
82歳だったということです。



rapture_20160720113605.jpg


タレントで人気テレビ司会者でもあった大橋巨泉(本名・克巳)さんが
12日、急性呼吸不全のため亡くなったと所属事務所が発表した。

享年82歳だった。

すでに通夜、葬儀は近親者で済ませ、後日お別れの会を開く予定。


所属事務所からのFAXによると、
2013年11月にステージ4の中咽頭がんを発症し、
以来3回の手術と4回の放射線治療を受けていた。

それに加え、今年4月に受けた在宅介護の医療機関の
モルヒネ誤投与により極端な体力の減退に陥り、4月11日に緊急入院。

3カ月頑張ったものの、12日に息を引き取ったという。

■マルチな活躍、人気番組の司会者も

 1934年、東京生まれ。早稲田大学を中退後、ジャズ評論家、
放送作家などを経て、テレビ界入り。

日本テレビ系「11PM」やTBS系「お笑い頭の体操」「クイズダービー」
「世界まるごとHOWマッチ」などの司会者として活躍した。

「野球は巨人、司会は巨泉」といわれるほど人気を博した。
TVのCMや番組を通し、「はっぱふみふみ」や
「倍率ドン」などの流行語、決め台詞でも知られる。

2001年には、参議院選挙に民主党(当時)から立候補し当選したが、
半年も経たないうちに執行部を批判するなどして辞職。

2005年に胃がん、2013年には新たながんが見つかっていた。
今(16)年4月には体調が悪化、入院して治療を受けており、
22年にわたって連載してきた雑誌のコラムも7月9日号で終了した。

死を悼む声が多く挙がっており、菅直人・元首相は

  「近年がんと闘っておられることは知っており、回復を祈っていた。残念だ」
  「(民主党離党の際も)政治家としても筋を通した人だった」

などと冥福を祈るコメントをブログに投稿した。

ほかにも、ツイッター上には「昭和が遠くなる...」といったツイートが相次いでいる。



テレビで大活躍だった大橋巨泉さんの

ご冥福をお祈りします。

無料アプリゲーム
三国タクティクスデルタ



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000000-jct-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村田沙耶香 コンビニ店員 [村田沙耶香 芥川賞]

芥川賞受賞の村田沙耶香さんは現役コンビニ店員です。
今後も「可能なら」続けたいということです。


村田沙耶香さんも現在、コンビニでバイトを続けており
「コンビニ愛」から生まれた作品と話題です。




rapture_20160720135415.jpg


第155回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が19日、
東京・築地の料亭「新喜楽」で開かれ、
芥川賞は村田沙耶香さん(36)の「コンビニ人間」(「文学界」6月号)。
直木賞は荻原浩さん(60)の「海の見える理髪店」(集英社)に決まった。

贈呈式は8月下旬に都内で行われる。
賞金は各100万円。

初候補で芥川賞を受賞した村田さんは大学時代からコンビニでバイトを始め、今も働いている。
この日の発表会見も勤務を終えてから出席した。
「奇跡のようで信じられずフワフワしています。
ずっと働いてきたコンビニ愛を作品にできたのは良かったと思います」。

今後もバイトを続けるかを問われ
「店長と相談したいと思いますが可能なら」と続けたいという。

村田さんいわく、コンビニは「不器用だった
自分が初めてまともに(仕事が)できた場所」だったという。
受賞作も、18年間、コンビニのアルバイトを続ける女性が主人公。

目に見えない規範で異物を排除しようとする
現代社会の息苦しさを浮かび上がらせている。

直木賞の荻原さんは5度目の候補での受賞。
コピーライターを務めながら小説を書き、
これまで山本周五郎賞の受賞歴もあるベテランだ。

受賞作は、ままならない家族の愛憎を描く短編集。

選考委員の宮部みゆき氏から
圧倒的な読み心地の良さで満場一致で決まったと評され、
荻原さんは「ありがたいです。

これで自分が変わるわけではなく、明日も書こう、と思います」と喜んだ。

rapture_20160720135614.jpg


◆村田 沙耶香(むらた・さやか)1979年8月14日、千葉県生まれ。
36歳。「授乳」が群像新人文学賞優秀作に選ばれデビュー。
「ギンイロノウタ」で野間文芸新人賞、
「しろいろの街の、その骨の体温の」で三島由紀夫賞を受賞。
東京都在住。

◆荻原 浩(おぎわら・ひろし)1956年6月30日、さいたま市生まれ。
60歳。コピーライターなどを経て、
97年「オロロ畑でつかまえて」で小説すばる新人賞を受け作家に。
2004年の「明日の記憶」で山本周五郎賞。
14年の「二千七百の夏と冬」で山田風太郎賞。
10年の「砂の王国」など過去4度直木賞候補に。東京都在住。


村田沙耶香さんは、 コンビニ店員なんですよね。

そろそろ夏休みですね。

バイトの季節ですか・・・。

コンビニ店員のバイトが増えそうな予感・・・。




無料アプリダウンロードはこちら
マイナビバイト短期・単発

マイナビバイト大学生版

マイナビバイト高校生


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000018-sph-soci


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。