SSブログ

谷村奈南 婚約 井岡一翔 [谷村奈南 井岡一翔]

谷村奈南さん婚約中 井岡一翔さんと ロスへ 
結婚は「僕は早くしたい」と話題です。






rapture_20160723212830.jpg



プロボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔さん(27)が
23日午後、婚約中の歌手谷村奈南さん(28)とともに
羽田空港発の航空機で米ロサンゼルスに旅行に向かった。

出発前には取材に応じた。

結婚の時期について「まだ決まっていない」と声をそろえながらも
井岡一翔さんは「僕は早くしたい。2人で話し合って決めていきたい」と言い切った。

自身が3月8月にプロポーズし、
特注の3カラットダイヤの婚約指輪を贈ったことも明かした。

同日は交際1年の記念日という。

谷村奈南さんは「記念日を祝うだけだと思っていたので、
突然なことにビックリした」と嬉しそうに振り返った。

井岡は20日のタイトル防衛戦後、
リング上で「最愛のフィアンセに
最大の感謝を贈りたい」とメッセージを送った。

テレビ観戦していた谷村奈南さんは
「本当に嬉しかった」と幸せそうに回想した。



谷村奈南さんも幸せになるのでしょうか・・・。

ロスで結婚に向けて準備中なんでしょうか・・・。

お気をつけていってらっしゃい。
















引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000116-spnannex-fight


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子 インスタ 画像 [深田恭子 ビキニ姿]

深田恭子さん インスタが話題です。

深田恭子さんセクシーショット掲載、
公式インスタ開設だそうです。



rapture_20160723161601.jpg


女優の深田恭子さん(33)が、
公式インスタグラムアカウントを開設した。


ハワイでのオフショットが満載のものになるという。

rapture_20160723161732.jpg

23日にセクシー&アクティブ写真集を2冊同時発売した深田恭子さん。

同日開始したインスタグラムでは、
同写真集撮影時のオフショットとみられる、
小麦色に日焼けした深田恭子さんのセクシーショットが掲載されている。

この日発売の「This is Me」と「AKUA」の2冊の写真集は、
いずれもハワイで撮影。

ファッション誌「MAQUIA」編集の「This is Me」では、
「女の子が見たいセクシー」をテーマに
同性も憧れる美しいボディーラインを惜しげもなく披露。

「週刊プレイボーイ」編集の「AKUA」では、
マリンスポーツやプールでの水中撮影など、
アクティブな彼女の姿を見ることができる。




深田恭子さん、インスタグラム開設なんですね。

オフショットなんかたくさん掲載されるといいですね。

ファンにはうれしいことですね。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000094-nksports-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみ 体重3キロ増 人間ドック [高橋みなみ 体重3キロ増]

高橋みなみさんが「体重3キロ増えた」が話題です。

AKB在籍時は痩せ過ぎで
人間ドックに行ったほどだそうです。



rapture_20160723115804.jpg


高橋みなみさん(25)が22日に、
福島県相馬市で仮設住宅敷地内の清掃ボランティアに参加した。

高橋みなみさんが公式アンバサダーを務める、
ボランティア推進プロジェクト
「RockCorps」(9月3日、福島県あづま総合体育館)の活動の一環。

高橋みなみさんは、一般参加者に気さくに話しかけながら、
和やかな雰囲気のなかで作業に臨んだ。



約20人の一般参加者にまざって、
仮設住宅敷地内の草むしりや、
仮設住宅の壁に絵を描く作業に臨んだ。

笑顔で参加者に話しかけながら、
慣れた手つきで草を刈っていき、
壁画では「笑ってる顔を描きたい」という
高橋みなみさんの案から沢山の花や笑顔を描いていった。

AKB48在籍当時から
被災地のボランティア活動をしていた高橋みなみさんだが、
このようなボランティアは初めての経験。

「私、知らない人と話すの好きなんですよ」と
初対面の参加者にも積極的に話をかけ、場を和ませていた。

ボランティアの合間には昼食も。

参加者から「テレビで見るよりも実際の方が
(体の線が)細く見えますね」と話しかけられると
「AKB48在籍当時は、
スタイルを保とうとしたら逆に痩せ過ぎてしまって。

人間ドックに行っていたんですよ。
辞めてから3キロ増えて。
今の方がちょうど良い」と何もかまえずにすんなり告白した。

高橋みなみさんといえば、
在籍時には度々、“激ヤセ”が話題になった。

2014年には、出演したラジオ番組で
体重が37キロで栄養失調だったことを明かし、
昨年も36.8キロであることを報告していた。

体重増加は、AKB48グループ初代総監督の退任、
そしてAKB48からの卒業によって
肩の荷が下りたことも一因としてありそうだ。

なお、この日のボランティア活動は4時間。

高橋みなみさんは「あっという間でした。充実していました」と
達成感に満ちた溢れた表情をみせ、
「ボランティアは凄くやりがいのあること」とその重要性を説いていた。




高橋みなみさんといえば・・・
激やせでしたね。

AKB卒業で総監督の重責からの開放で
ストレスが減って
少しスケジュールにも余裕ができたんでしょうか。

健康的で明るく元気な
高橋みなみさんでいて欲しいですね。








いまなら無料でなつかしい番組も見れます。


無料お試し登録で
200話読み放題!!





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00010001-musicv-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女子十二楽坊 9年ぶり 日本公演 [女子十二楽坊 9年ぶり]

女子十二楽坊、9年ぶり日本ツアーが話題です。

9月8日の名古屋、
9月10日の京都、
9月12日の東京と3都市3公演を行うようです。

rapture_20160723093717.jpg



中国の女性音楽ユニット、
女子十二楽坊が9年ぶりに
日本ツアーを行うことが22日、分かった。

結成15周年イベントとして実施。

9月8日の名古屋を皮切りに、
同10日の京都、12日の東京と3都市3公演を行う。

2001年に中国で結成し、
03年にアルバム「女子十二楽坊~Beautiful Energy~」で日本デビュー。
同年末のNHK紅白歌合戦に初出場した。

09年に一部メンバーを入れ替え、
今回は琵琶担当の仲宝ら初期メンバー3人のほか、
新メンバー9人が初来日する。

詳細は公式ホームページで。




女子十二楽坊といえば・・・
ドラえもんのオープニングテーマを
演奏していたんですよね。


メンバーも変わっての日本公演楽しみにしましょう。






いまなら無料でなつかしいドラマ番組も見れます。


無料お試し登録で
200話読み放題!!





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000028-sanspo-musi


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ポケモンGO 配信開始 お役立ち情報 [ポケモンGO 配信開始]

ポケモンGO『Pokemon GO』日本でも配信開始。

『Pokemon GO』のプレイに役立つ情報が話題です。



rapture_20160723084520.jpg



ニュースメディアで話題のiOS/Androidアプリ『Pokemon GO』。

7月22日17:00頃には接続障害が発生し、
一時的に繋がりにくい状況になるほどアクセスが集中していますが、
そんな『Pokemon GO』のプレイに役立つ情報をお届けします。




◆捕まえ方

■捕獲画面のサークル
捕獲画面ではポケモンの周りにサークルが表示されており、
外枠に合わせてタイミングよくボールを投げることで
ボーナスを得ることが出来ますが、

このボーナスは“当たりやすさ”ではなく“捕まえやすさ”です。
そのためいくらタイミングよく投げても、
ポケモンに当たらなければ意味がありません。

なお、サークルの色は難易度を示しており、
「緑の輪」はより捕まえやすい、
「オレンジの輪」は捕まえやすい、
「赤の輪」は捕まえにくいという仕様です。

■ARモード
タイミングは掴んだものの、
意外とポケモンにボールが当たらない本作。

「まっすぐ飛ばない」「距離が足らない」
「飛ばしすぎた」といった様に
上手くポケモンに命中しない場合は、
ARモードをオフにすることでカメラが固定され、
狙いを定めやすくなります。

■平面で投げる
外では使えない場合もありますが、
机などの平面にスマートフォンを置いてからスワイプすると、
まっすぐボールを飛ばすことができます。

■画面端から投げる
一見するとボールを投げる位置が
固定されているように見える本作ですが、
ボールをホールドしていれば好きな位置から投げることが出来ます。
これを利用して画面端でボールを投げると、
軌道に補正が入り、自動的に真ん中にボールが行くようになります。

■上級者向け
ある程度慣れてくれば、
タップ&ホールドしてくるくる回しながら投げてみましょう。
ボールがカーブして軌道が安定しなくなりますが、
捕獲に成功するとカーブボーナスが付与されます。


◆ポケモンについて

■出会いやすさ
ポケモンによって「出会いやすい場所」
「出会いやすさ」が異なります。

またタマゴには孵化するまでの距離として
「2km」「5km」「10km」のいずれかが設定されており、
距離が長いほどめずらしいポケモンがかえる可能性があります。

※タマゴは孵化装置に入れなければ孵化しません。

■周囲のポケモン
画面右下に周囲のポケモンが表示されています。
足跡の数が少ないほど近くに居ることを示しており、
目的のポケモンを追跡することもできます。

※どれだけ移動しても足跡が減らない現象が確認されています。

■最初のポケモンでピカチュウを選ぶ方法
ある程度チュートリアルを進めると
「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」が出現しますが、
この3匹のいずれにもタッチせずに移動し、
数回無視すれば「ピカチュウ」が出現します。

ただし、最初の3匹よりも
「ピカチュウ」の方が出会い難いとは限りません。

■個体による違い
ポケモンは一匹一匹パラメーターが異なり、
「HP」「重さ」「高さ」「ワザ」などに違いがあります。

■CP
実際に数値を確認することはできませんが、
本作には「防御力」など様々な要素があり、
それらを総合した強さが「CP」として表示されるようになっています。

■博士に転送
同じポケモンを複数捕まえ、不要なポケモンが出てきてしまった場合、
ポケモン情報画面から「博士に転送」を選択することで、
ポケモンを転送することができます。
転送したポケモンは戻ってきませんが、
同ポケモンのアメが1個付与されます。

※アメは捕獲時に付与されるため、転送しても減少しません。


◆その他

■バッグ
初期状態のバッグは500個のアイテムを収納することができますが、
この数は種類の数ではないため、
例えばモンスターボールが500個あった場合はそれ以上収納するができません。
積極的にアイテムを使うか、
ポケストップから新しいアイテムを購入することで
スペースを確保することができます。

■ジム
ジムにはレベル5以上の状態でマップ上のジムをタップすることで、
「インスティンクト (黄)」「ミスティック(青)」
「ヴァーラー(赤)」から所属するチームを選ぶことが出来ます。

■バトル
別チームのものになっているジムに向かうと
バトルを楽しむことができます。

バトルで使用するポケモンは最大6匹で、
自分のポケモンをタップすると
相手のポケモンを「ノーマルアタック」で攻撃。

攻撃を繰り返すことでピンクの
スペシャルアタックのメーターがチャージされ、
溜まった状態でポケモンを長押しすると、
「スペシャルアタック」で大ダメージを与えます。
回避は左右にスワイプです。

また仲間チームのジムに配置されている
ポケモンと1vs1のバトルが楽しめる
「トレーニングモード」というコンテンツも用意されており、
XPとジムの名声を得ることができます。

■バッテリーセーバー
バッテリーの持ちを良くする
「バッテリーセーバー」が設定の項目に設けられています。
この設定をオンすると、
画面を下向きにすると画面が暗くなり、
バッテリーの消費を抑えることができます。

※「バッテリーセイバー」後に操作ができなくなる不具合が確認されています。




ポケモンGOのお役立ち情報いいですね。

最初のポケモンでピカチュウを選ぶ方法は
必見ですね。


バッテリーの節約も役立ちますね。



暑いときには
ポケモン探しもほどほどに。




私はポケモンGO配信でもコレで遊んでます。

三国志タクティクスデルタ





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000022-isd-game


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

熊本城 任天堂 ポケモンGO [熊本城 任天堂 ポケモンGO]

ポケモンGOで
熊本城など禁止区域にも入りたいというトラブルもあり、
自治体や施設は対応に追われた話題です。



rapture_20160723082639.jpg



スマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」の配信が
日本でも22日に始まり、多くの人がゲームを楽しんだ。

ただ、キャラクターを探して
立ち入り禁止区域に入ろうとする人が出るトラブルもあり、
自治体や施設は対応に追われた。



熊本地震で被災した熊本城(熊本市)では
22日午前11時半ごろ、立ち入り禁止区域近くで、
20代くらいの男性が
「ポケモンGOをしたいので
禁止区域内に入らせてほしい」と警備員に話しかけた。

熊本城総合事務所によると、
警備員が禁止区域の危険性を説明したところ、
男性はすぐに立ち去った。

事務所が立ち入り禁止区域をゲームの対象から外すよう
任天堂(京都)に申し入れた結果、
同日夕にゲーム開発会社「ナイアンティック」から
「対象から外した」と連絡があったという。

島根県出雲市の出雲大社は、
ポケモンGOの境内での使用を禁止し、
ホームページ上に掲載した。

担当者は「宗教施設はゲームをする場所ではない。
多くは真面目な気持ちで参拝している。
関係者しか立ち入りできない場所もあり、
国宝などを傷つけられても困るため」と説明した。

群馬県富岡市は23日から、
世界遺産の富岡製糸場内の数カ所に注意文を掲示する。

ポケモンGOの名称は出さないものの、
スマートフォンを使用する際は、
(1)場内の立ち入り禁止区域に入らない
(2)事故やけがに注意して周囲に配慮する--ことを求める。

新潟市の新潟県警本部庁舎では、
一般の人が通常は立ち入れない場所にもポケモンが出現した。

22日午後、宮城県大崎市では集合住宅の敷地に
ポケモンGOをプレーしながら
入ってきた男性2人と住民がトラブルになり、
警察官が駆け付ける騒ぎがあった。

米国では、利用者が原発の敷地に迷い込むなどの
トラブルが発生している。

原子力規制委員会は22日、電力会社などに対し、
原発など原子力施設の警備強化を求める
指示文書を送ったと発表した。




ポケモンGO大人気ですね。

ルールを守らないと配信停止になる可能性もありますよね。

危険な場所などでは、ポケモン探しもやらないようにしないと。


社会問題になると、ポケモンGO禁止になるかも?


ポケモン探しもほどほどに。




私はポケモンGO配信でもコレで遊んでます。

三国志タクティクスデルタ





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000097-mai-soci


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。