SSブログ
保田圭 元彼登場 ブログトップ

保田圭 元彼登場?!爆笑!大日本アカン警察 ネタバレ [保田圭 元彼登場]

最近、結婚が決まった元モーニング娘。の
保田圭さんの元彼登場の話題です。

日本テレビの「1番ソングSHOW」でも
保田圭さんの元彼についてのエピソードがありましたね。

その時は、お相手の男性は30代後半の一般会社員ということでした。

1週間に1回のペースで順調にデート重ねて
3ヵ月後に彼のほうから
正式に交際を申し込まれ、2人は晴れて付き合うことになったそうです

浮かれていた保田圭さんに翌日、彼氏から
「やっぱりもう1、2週間だけ時間をくれないか」
といわれたそうです。

それから2週間後、彼から連絡が入り、
「ごめん。やっぱり君とはつきあえない」

理由は元カノの妊娠で
元カノと結婚してしまったという話でした。

なんとも悲惨な二股をかけられてダメになった話でしたね。


爆笑!大日本アカン警察
「男運がない独身女性芸能人SP」に
保田圭さんが登場します。

爆笑!大日本アカン警察のネタバレを少しだけ。

ダメ男を愛した独身女性芸能人SP!
悲惨な恋愛遍歴暴露&元彼登場!婚約保田圭も(秘)告白

スタジオに集結した独身女性芸能人たちが
“どれ程男運がないのか"を調べるべく、
過去の悲惨だった恋愛を徹底検証し、
1番男運がないアカン女性をタイホする!という内容です。

過去の恋愛をリアルに再現するために、
遠野なぎこ、手島優、大林素子、保田圭、バービーといった
容疑者たち自らが再現ドラマを演じるのも注目になりそうです。

いずれもいろんなエピソードがありそうな顔ぶれですよね。
 
イケメンイタリア料理研究家と婚約した保田圭さんの
「恥ずかしがる男」を小籔千豊刑事が捜査します。

どんな元彼が登場するのか楽しみですよね。


他にも
女優・遠野なぎこさんの「パラサイトな男」を
ビビる大木刑事が捜査します。

グラビアアイドル・手島 優さんの
「勘違いしている男」を板倉俊之刑事が、

元女子バレーボール全日本代表・大林素子さんの
「ド貧乏な男」をCOWCOW刑事が、

ぽっちゃりお笑い芸人・バービーの
「不潔でマザコンな男」を田中聖(KAT-TUN)刑事がそれぞれ捜査するそうですよ。

はたして、最も男運がない女性芸能人に選ばれてしまい、
縁結びで大人気の神社、「出雲大社常陸」「東京大神宮」「川越八幡宮」の
お守り3点をプレゼントされるのは一体誰なんでしょうね。

本日の見どころのひとつになりそうです。  

「絶対に調べてはアカン!リサーチ」では、
“芸能界一斉捜査!変顔が1番ヘンなのは誰だ!?"
を板尾創路刑事長とAKB48刑事 渡辺麻友と 入山杏奈が調査するそうですよ。

1対1の勝ち抜き戦を見事勝ち抜いた芸能界イチのヘンな顔が決定する!

芸能人ヘン顔バトル!には
デヴィ夫人・キンタロー。・林修先生・近藤春菜が出演するそうです。

これもおもしろそうな企画ですね。

楽しみに待ちましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
保田圭 元彼登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。