SSブログ
MAX 過去 しくじり先生 ブログトップ

MAX 過去 しくじり先生 [MAX 過去 しくじり先生]

MAXが、過去のドロドロな関係をカミングアウトしたようです。



ダンス・ボーカルグループのMAXが
「しくじり先生 俺みたいになるな!! しくじってもやり直せる3時間スペシャル」に登場。

ナナ(40)、ミーナ(38)、リナ(39)の3人が
「女同士の付き合いがドロドロにならない授業」を展開した。

沖縄アクターズスクール出身の仲良し5人グループ
「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」として人気を博し、
安室を除くメンバーがMAXとしてデビューしたいきさつを紹介。

当時爆発的人気の安室のバックダンサーのように扱われて、
悔し涙を流したこともあった。

崖っぷちも味わったMAXとしてのシングルは、ようやく3枚目でヒット。

パラパラの流行とともに波に乗った。



メンバー内では恋愛や結婚については報告し合い、
協力し合っていこうねと話していた矢先、ミーナが突然の妊娠報告。

メンバーは驚愕し「友情より仕事より、自分だけの幸せを優先した」と激怒。
4人で行うことになった記者会見も、
祝福している様子が報道されたが「全部ウソだった。口もきいてなかった」と明かした。



新ボーカル・アキの加入を決めて新生MAXとしてスタートを切ると、
今度は「新メンバーいじめ問題」が取り沙汰されるように。

いじめなどなかったとしながらも結局アキも脱退。
解散の危機に面しミーナの復帰の話が浮上。
葛藤の中、6年にも及ぶ絶縁状態から再会した4人は、「意外と普通に話せた」。

「会って話せば仲直りできます」
「環境が変わっても友達でいられます」と話すMAX。

昨年行われた20周年記念イベントでは、
アキも加えた5人が揃ってステージに立てたことを紹介し、
“しくじってもやりなおせる”ことを証明して見せた。



MAXにも過去にいろいろあってここまで活動を続けていたんですね。
こうやって話せるようになってよかったですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000130-spnannex-ent


ブロトピ:こんな記事あります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
MAX 過去 しくじり先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。