SSブログ
小園凌央 中居正広 ブログトップ

小園凌央 中居正広 さんま御殿 [小園凌央 中居正広]

小園凌央 中居正広 さんま御殿。

ヒロミさんの息子さんの小園凌央さんが 
「やったほうがいいんじゃない」SMAP中居正広さんの一言で人生変わったそうです。






rapture_20160713124806.jpg



タレントのヒロミさんと松本伊代さん夫妻の息子、
小園凌央さん(20)が12日、
日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!
最強2世が奇跡の集結 美女アスリート浴衣祭」(後7・56)に出演し、
SMAP中居正広さんの一言で人生が変わったことを明かした。



ヒロミさんがお笑いタレント出身とあり、
小園凌央さんは「小学生くらいのときに漫才を教えてもらった」と振り返った。
ある日、岩城滉一さんらが集まる食事会で、
ヒロミさんから弟とコンビで「3分間のネタをやれ」と命じられた。

コンビ名は「ガリ&デブ」だった。

小園凌央さんは「もう、だだスベリですよ。
絶対に芸人だけにはならないって決めました。
まったく反応がなかった」という。

小園凌央さんは「芸能界は怖いと思って最近まで入らないと決めていた」と話したが、
ヒロミさんの付き人としてそばにいた時、
「SMAPの中居正広さんに会って。お父さんが仲いいんで」と話し、
中居正広さんから「やったほうがいいんじゃない」と
芸能界入りをすすめられたことを明かした。

「SMAPさんに言われたらやるしかねえなと。すぐオーディション受けて」と
人生が変わったことを述べた。



二世ならではの芸能界入りエピソードですね。

ちなみに、松本伊代さんのことは、松本さんと呼んでいましたね。

ヒロミさんには、敬語で話すらしいです。

変わった家族ぶりを紹介してましたね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000124-dal-ent



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
小園凌央 中居正広 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。