SSブログ
指原莉乃 ベッドイン ブログトップ

指原莉乃 ベッドイン [指原莉乃 ベッドイン]

指原莉乃さんの ベッドインが話題だそうです。

お相手は徳井義実さんですね。




rapture_20160714142416.jpg



お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん(41)と
HKT48の指原莉乃さん(23)が13日、都内で行われた
スマホ連動型カーテン自動開閉機「めざましカーテンmornin’」の発表会に登場した。

世界初のスマホ連動型カーテンが売りの新商品。

発表会場にはベッドも用意され、
指原莉乃さんと徳井義実さんは報道陣の目の前で“ベッドイン”。

「あなた、起きて」「もう朝か~」と、ちょっとした寸劇を演じてみせた。

「男の人とベッドに入るシーンを初めてお届けしました。
40代の男性とベッドに入ったことは一度もないので」と指原莉乃さんが明かすと、
すかさず徳井義実さんが「他の世代とは、いっぱいあるんかい」とツッコミ。

指原莉乃さんは大慌てで「40代はない!」と強調。

「指原さんとベッドに入ってムラムラした?」と聞かれた
徳井義実さんが「ムラムラッて…。皆さんの面前で」と照れると、
指原莉乃さんが「あと、1分あったら…。もう少し時間あったら、
何かなったかも」と意味深発言をする場面もあった。

徳井義実さんの相方で6月に結婚した福田充徳(40)にからんで
「結婚はいつ頃?」と聞かれた指原莉乃さんは「遠い先でいいです」ときっぱり。

AKB総選挙1位の公約「水着に着替えて熱湯風呂」の実現については
「ダチョウ倶楽部さんと早めにお会いして決めたいですね」と笑顔で話した。



さっしー ちょっとうっかり口が滑ったようですね。

真相は20年後くらいにわかるんでしょうね。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000074-sph-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
指原莉乃 ベッドイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。