SSブログ

ふくあかね いちご畑のチーズケーキ 満天☆青空レストラン [満天☆青空レストラン]

スポンサーリンク




ふくあかねといちご畑のチーズケーキが
満天☆青空レストランで紹介されていましたね。

5月11日の満天☆青空レストランで宮川大輔さんとロッチさんが
栃木県鹿沼市を訪問してふくあかね(福来茜)を紹介していました。

ふくあかねは、フルーツトマトの名前なんですよ。

甘さだけでない濃厚な味わいのトマトだそうです。

従来のフルーツトマトにはない、
みずみずしさと滑らかな舌触りということです。

まるでプラムのような味わいなんですね。

甘酸っぱくてコクのある旨味のトマト
『ふくあかね(福来茜)』を
産地直送でお取り寄せできるんですよ。

ふくあかねのトマトジャムもおいしそうでしたね。

丸福農園「福来茜詰め合わせ」

丸福農園「福来茜詰め合わせ」


5月11日の日本テレビの満天☆青空レストランで宮川大輔さんとロッチさんが
栃木県鹿沼市を訪問していちご畑のチーズケーキを紹介していました。

いちご畑のチーズケーキは
とちおとめを美味しいチーズケーキにつかっていますね。

おいしいいちごのとちおとめを使ったチーズケーキです。

一度食べてみたいですよね。

いちご畑のチーズケーキも
産地直送でお取り寄せできるんですねよ。

とちおとめのジャムはぜひ食べたいところですね。



いちごの里 チーズケーキセット

いちごの里 チーズケーキセット



ふくあかねもいちご畑のチーズケーキも大変おいしそうでしたね。

一度は食べてみたい絶品の二品でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。