SSブログ
香椎由宇 妊娠 オダギリジョー ブログトップ

香椎由宇 妊娠 オダギリジョー [香椎由宇 妊娠 オダギリジョー]

香椎由宇さんも 妊娠だそうですね。

香椎由宇さんといえば、オダギリジョーさんのですよね。


 




rapture_20160706195404.jpg





女優の香椎由宇さん(29才)が妊娠していることが判明した。
この夏から秋にかけて、出産予定だという──。

やんちゃ盛りの男の子に力いっぱい手を引かれ、
コンビニに入ってきたお母さん。男の子はお菓子コーナーで、
今日のおやつをどれにするか真剣に考え込んでいる。

どこか微笑ましい息子の様子に、母親は優しい視線を送り続けている。
店を出たふたりは、またしっかりと手をつないで歩き始めた。
母親のお腹は、新しい命を宿してふっくらと丸みを帯びていた。

彼女は香椎由宇さんだった。

「近所を散歩したり、スーパーで買い物をしている姿をよく見かけますよ。
お子さんは元気いっぱいで、香椎さんにも笑顔が戻って…」(近隣住民)

2008年にオダギリジョーさん(40才)と結婚した香椎由宇さんは、
2011年2月に第1子となる長男を出産。
2014年4月には次男が誕生した。

「カメラが趣味の香椎さんは、
子供たちと出かけるときには必ずカメラを持ち歩いて、
成長をずっと見守っていました。

夜、子供が寝る前には、“今日もいい子だったね”って
ギュッと抱きしめてあげるのが日課だったそうです」(芸能関係者)

そんな幸せな家族を苦難が待っていた。

昨年4月、1才の誕生日を迎えたばかりの次男が
一種の腸閉塞である『絞扼(こうやく)性イレウス』と診断され緊急手術。
懸命の処置が施されたが、1才と9日で天国へと旅立った。

「それからの日々は壮絶でした。下の子は生まれつき体が弱かったんですけど、
香椎さんは“妊娠中に仕事をしていたせいで、悪い影響があったのかもしれない”って、
自分を責めるような言葉を吐露することもありました」(前出・芸能関係者)

香椎由宇さんは出演予定だったドラマを降板し、
オダギリさんも撮影を延期して自宅にこもる日々が続いた。

「ふたりを前向きにさせたのは、長男の存在だったそうです。
香椎さんは、それまで以上に仕事をセーブして子育てを最優先するようになりました。
オダギリさんも、仕事復帰後も休みの日や時間があるときには、
とにかく長男と一緒にいるようにしてきたんです」(前出・芸能関係者)

今年1月、本誌は香椎由宇さんが仕事関係者と都内のワインバーで
食事をしている姿を目撃している。

白いトップスに身を包んだ香椎由宇さんはカウンター席に座り、
自身が出演したファッションブランドのCMや
2020年の東京五輪について会話を交わしていた。
香椎由宇さんの笑顔は控えめだったが、
次男を失った悲しみを少しずつ乗り越えようとしているのが感じられた。

しばらくして、香椎由宇さんの体の中に新しい命がやってきたことが判明した。

「この夏から秋にかけて生まれる予定です。
妊娠がわかってからは、オダギリさんはこれまで以上に
家事や長男の面倒を見るようになり、香椎さんに極力負担をかけないようにしているそうです。
お腹が大きくなってからは、香椎さんのお母さんも頻繁に家にやってきて、
身の回りのお手伝いをしてくれているそうです」(別の芸能関係者)

7月上旬のある日、香椎由宇さんはママ友と連れ立って近所のデパートを訪れていた。
帽子を目深にかぶり、サングラスで変装していても、
子供同士ではしゃぎ合う長男の姿にいつものように温かい視線を送る。
そこには、次男と、そして生まれ来る子供への愛に包まれていた。

悲しみを乗り越えて
待望の妊娠なんですよね。
無事に生まれることを願っています。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160706-00000017-pseven-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
香椎由宇 妊娠 オダギリジョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。