SSブログ
神田沙也加 激ヤセ カップ ブログトップ

神田沙也加 激ヤセ カップ [神田沙也加 激ヤセ カップ]

神田沙也加 激ヤセか? カップ数が減少かと心配の声も。



歌手で女優の神田沙也加さんが6日、
ノースリーブ姿の写真をインスタグラムで公開しました。

その細い腕に驚きとともに心配の声が寄せられている。


神田沙也加さんの身長は157cmのようですね

日本人女性の平均身長と同じくらいでしょうか?!



芸能人だと石原さとみさんや北乃きいさんと同じ身長なんですね。




共通点はみなさん可愛いというところでしょうかね。







神田沙也加さんの体重ですが体重は非公開ですね。

まあ体重を公開していない女性芸能人は多いですので
珍しくはないですが・・・。











パッと見かなり痩せている方だとわかりますね。







カップのサイズですがブログにてCカップで

あることを公表していますね。

痩せて胸もやせたらカップ数も変わってくるかもしれませんね。




神田沙也加さんは黒いタンクトップを着て、
肩から二の腕にかけてあらわにした写真を公開しています。

かつては体型がふっくらしていた時期もあったが、
色白かつ華奢な上半身、とりわけ腕の細さには
ファンからも「腕、細いですね~」「細くて羨ましい」と驚きの声が多数です。

しかしやや痩せすぎと感じるファンからは

「ご飯食べてる?綺麗だけど心配」

「さやかちゃん痩せすぎて心配です。ちゃんと食べてますか?
忙しいとおもいますがきちんと食べて無理しないでくださいね」

「もうちょいふっくらしてほしいよー!痩せすぎだ」

「腕ほそーーーい。焼肉、ラーメン、たくさん食べてちょ!」
と心配する声も寄せられているようですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
神田沙也加 激ヤセ カップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。