SSブログ
保田圭 スピード婚 ブログトップ

保田圭 スピード婚 笑っていいとも 結婚報告 [保田圭 スピード婚]

保田圭さんが、交際5ヵ月のスピード婚だったことを発表です。
「笑っていいとも」でタモリに結婚報告をしました。

元モーニング娘。の保田圭さんが、
5月29日に「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに」に出演し、
今朝、早朝に婚姻届を提出したことを報告しました。

そして交際期間5ヵ月でのゴールイン
というスピード婚だったことを公表しました。

保田 圭さんは、5月3日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と
婚約したことを報告していました。

笑っていいいともの人気コーナー
「テレフォンショッキング」にゲスト出演した保田さんは、
左手薬指の指輪を光らせながら結婚を報告しました。

夜間受付でピンポンを押して2人で婚姻届を提出したそうで、
「ドキドキして提出に行ったんですけど、
10分くらいであっという間に終わっちゃいました」
と幸せそうに笑顔で語りました。

保田圭さんと小崎氏との馴れ初めについては、
友人から「かっこいいシェフがいる」と誘われて
小崎陽一さんの経営するイタリアレストランにお客として訪れたのがきっかけだそうです。

二人の交際期間が5ヵ月で、保田さんがプロポーズを受けたのが交際から3ヵ月後の
今年3月だったことを明かすと、会場からどよめきが起こっていました。

ウエディングドレスの話も幸せそうにお話されてましたね。
男性のタキシードにも羽をつけたらいいと天然発言もありました。

タモリさんから神前式?と聞かれると
日本髪はおでこが広いのでNGだそうで、
つんくさんからおでこ禁止令が出ていたこともあったそうです。

挙式、披露宴はまだ未定だそうです。
モー娘。のメンバーにも来てもらいたいからと
メンバーのスケジュールの空いていそうな日を選ぶようです。








保田圭さんは29日に自身のブログでも、
大安吉日の同日に婚姻届を提出したことを報告しています。

「今こうやって幸せな気持ちでいられるのは、
いつも支えてくれている皆様のおかげです!」と、
ファンへの感謝の言葉とともに喜びを表し、
「これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います」と、
結婚生活へ向けての決意をつづっています。

保田圭さんは、家事がダメだそうです。
朝食を作るようになったそうですが、一時間も格闘するらしいです。

洗濯も大雑把なので、なんでも一緒に洗ったりするそうで、
旦那さんが几帳面らしいので分けて洗ってみたものの
やっぱり自分流になったそうですよ。

これから家事もマスターしないと後々困ることにもなりますので
がんばっていただきたいですね。

保田圭さんの幸せそうな笑顔を見ていたら、
こちらもうれしくなりました。

保田圭という芸名で活動するそうですよ。
今まで本名だったんですけどね。

どうか末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
保田圭 スピード婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。