SSブログ
有吉弘行 misono 引退詐欺 ブログトップ

有吉弘行 misono 引退詐欺 [有吉弘行 misono 引退詐欺]

有吉弘行 misono 引退詐欺に怒り


有吉弘行さん、引退詐欺misonoさんをバッサリ
「無性に腹が立つ」とコメント。

有吉弘行さんが12日放送のラジオ番組
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、
引退宣言で話題となっている歌手misonoさんに対し、
「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つよ」と切り捨てた。


30歳で引退すると宣言しながらも、
その後の仕事が決まったため撤回せざるを得なくなったmisonoさん。

その結果“引退詐欺”などと批判を浴びたが、
昨年10月にリリースしたアルバム「家-ウチ-」は
「※アルバムが1万枚売れなかったら
misonoはもうCDを発売することができません」とのサブタイトル付きで注目を集めた。

しかし同アルバムの売上は13日現在、目標の半数程度にとどまっている。

かつて芸能界でどん底を経験している有吉さんだけに、
misonoさんが「引退」を掲げて活動する姿勢が気に食わない様子です。

「この世界って、続けたくても続けられなくて、
志半ばにしてしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。
こうやって引退引退詐欺みたいなことされると無性に腹が立つよね。
ふざけんじゃねぇよ(笑)」と、笑いながらも不快感をあらわにした。


いろんな事情もありそうで、これからどうなるものやら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
有吉弘行 misono 引退詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。