SSブログ
本仮屋ユイカ アンパンマン ブログトップ

本仮屋ユイカ アンパンマン 声優 カップ [本仮屋ユイカ アンパンマン]

本仮屋ユイカさんが、 アンパンマンで声優に初挑戦です。

本仮屋ユイカさんが初挑戦するのは、
国民的人気アニメの映画シリーズ第25弾
『それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ』で、
劇場用アニメの声優に初挑戦するそうですよ。



本仮屋ユイカさんといえばネットでは、
カップがよく話題になりますね。

本仮屋ユイカさんは、Bカップのようです

本仮屋ユイカさんプロフィール

生年月日:1987年09月08日( 24 歳)
身長:166
体重:
B:78
W:54
H:82
カップ:B カップ

本仮屋ユイカさんって結構身長が高いんですよね。


本仮屋ユイカさんは、
今年25周年を迎えた映画『アンパンマン』シリーズと同い年だそうです。

本仮屋ユイカさんは「子どもの頃から大好き。今でもピンチに陥ったり、
自分で辛いなと思う時にはアンパンマンのテーマ曲を口ずさんでいる。
私にとっては、心のヒーローです」と笑顔でコメントしました。

本仮屋ユイカさんが演じるのは、雲の上に住んでいる
小さな象の男の子“パオ”という初登場の新キャラクターだそうです。

“空をきれいにできるハンカチ”を鼻から出せずに落ち込んでいたパオは、
アンパンマンに出会い、希望を胸に前進しようと決意するんです。

本仮屋ユイカさんは「前向きに頑張ることの素晴らしさを教えてくれる、
希望がいっぱい詰まった映画です」とアピールしていたそうですよ。

ドラマやCMで活躍している本仮屋ユイカさんですが、
意外にも声優初挑戦なんですよね。

現在、放送中のでたらめヒーローでは、
天然キャラのコンビニ店員役が可愛いですよね。

今後、本仮屋ユイカさんも声優など活躍の場が増えていくのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
本仮屋ユイカ アンパンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。