SSブログ
エマ・ワトソン ハーマイオニー 対面 ブログトップ

エマ・ワトソン ハーマイオニー 対面 [エマ・ワトソン ハーマイオニー 対面]

エマ・ワトソンが ハーマイオニー に対面したようです。

舞台版のハーマイオニーに楽屋で対面だそうですよ。




rapture_20160708193147.jpg




映画『ハリー・ポッター』シリーズで人気を博した
女優エマ・ワトソンが、ハリー・ポッターの19年後を描く舞台
『Harry Potter and the Cursed Child(原題)』を観劇し、
楽屋でハーマイオニー役のノーマ・ドゥメズウェニや他のキャストと対面した。




自身のフェイスブックで舞台を観たことを報告したエマ。

「昨日、the Cursed Childを観たわ。
何を予想していいかも分からずに観たけど、素晴らしかった。
舞台はどことなく、もしかしたら映画よりも美しいのかも。

舞台を観たら『死の秘宝』以来、
久々にハーマイオニーとストーリーに自分がつながっている気がした」と、
率直な感想を述べ、舞台を絶賛した。

エマはノーマに会い、ハーマイオニーを演じる彼女を舞台で観たことについて
「まるでもっと年を重ねた自分を見ているみたい」とノーマに魅せられた様子。

人生の先輩に“すべて上手くいく”とアドバイスを受けて、
心の安らぎを得たことを告白している。

「キャストとクルーは私を家族のように迎えてくれて、
ノーマは願ったとおりの理想の人だった。
彼女は素晴らしい。音楽も美しいし…」と興奮冷め止まぬ様子で綴り、
ノーマとハグしている写真はもちろん、他の出演者やクルーと撮った写真を披露した。

一方、ノーマの方はエマの訪問について「あなたに会って本当に感情が高ぶったわ…。
ステキなあなたでいてくれてありがとう。
私達みんな心からあなたを尊敬しているわ」とコメントしている。



映画版のハーマイオニーは、
原作とはかけ離れた容姿だったんですよね。

エマ・ワトソンといえばハーマイオニーですね。

別のハーマイオニーに会うというのは、面白いですね。



これからも注目ですね。


あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00044161-crankinn-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エマ・ワトソン ハーマイオニー 対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。