SSブログ
上戸彩 第1子妊娠 ブログトップ

上戸彩 第1子妊娠を発表 アイムホーム [上戸彩 第1子妊娠]

上戸彩さんが第1子を妊娠中であることを発表した。

アイムホームの撮影終了後産休に。


上戸彩さんは「この度、新しい命を授かることができました」と報告しています。

「新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びのコメント。

「沢山の方に支えられ、仕事をさせて頂ながら
出産の準備ができていることに感謝致します」と周囲に感謝し、
「これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と結んだ。

会見や詳細の発表は行わないらしいですね。

上戸彩さんは2012年9月14日、「EXILE」のリーダーで
芸能事務所LDHの代表取締役社長のHIRO(45)と結婚しました。

待望の第1子になりました。


現在、上戸彩さんはテレビ朝日の連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・00)の撮影中。

撮影が終了する6月以降は体調と相談しながら産休に入る見込み。

結婚から約2年半で念願の子宝に恵まれた。

「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、
ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、
現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。

アイムホームでは主演するSMAP・木村拓哉さんの妻役というヒロイン役だけに出番も多く、
周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。

アイムホームでは1児の母の役でもある上戸彩さん。

インタビュー取材で「もし妊娠したとしたら、男女どちらがいいですか」と聞いた際、
「男の子でも女の子でも、元気であればどちらでもいいです」と笑顔で答えていた。

その輝く瞳の奥で、実はすでに妊娠の喜びをかみしめていた。
10代のころに目指した保育士になる夢は芸能界入りでかなわなかったが、
08年には母子の健康管理などを指導するチャイルドケアライセンスの資格を取得するなど、
子供好きでも知られる。

 一方、46歳で念願のパパとなるHIROさんは13年にEXILEが
日本レコード大賞で史上最多となる4度目の大賞に輝いた際、
自身の子供について「ダンスもいいけど、
体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」と告白しています。

運動を通じて心身ともに健全な子供に育つことを熱望していた。

上戸彩さんは「アイムホーム」の撮影が終了する
6月以降は体調と相談しながら、産休に入るとみられる。

出産後も女優業にまい進し、
ママとしてさらに磨きがかかった演技に注目が集まっています。

おめでとうございます。元気な赤ちゃんが誕生するといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
上戸彩 第1子妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。