SSブログ
BKA48 めちゃイケ ブログトップ

BKA48 めちゃイケ ハステとワステ 順位 [BKA48 めちゃイケ]

「BKA48」が5月18日、新曲「ハステとワステ」を めちゃイケで初披露しました。

BKA48のセンターをとった
川栄李奈さんの珍回答がタイトルになった新曲は面白いですね。

ハステとワステの歌詞には、
川栄李奈さんが番組でおもわず発した「嘘だろうがぁ~!」の絶叫もあります。

かけ算8の段の誤答や
足のにおいなど彼女の魅力をフル回転で満載の面白い歌詞になっていますよ。

ハステとワステは別シングルではなくてさよならクロール<Type B>(通常盤)(メーカー特典なし)に収録されていますよ。


総選挙でのメンバーの順位に影響を与えそうな新曲になっています。

ハステとワステの順位は現在10位ですね。
これから、順位が上がりそうですね。


フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で誕生したAKB48の新ユニット「BKA48」が18日、
新曲「ハステとワステ」を同番組で初披露した。


BKA48は、4月20日放送の2時間SP「抜き打ち期末テスト」で15人中成績最下位となり、
一躍注目を浴びた川栄李奈を“センターバカ”に据え、
高橋みなみ、小嶋陽菜、島崎遥香、峯岸みなみ、指原莉乃、柏木由紀の成績下位7人の
“神7”ならぬ“バカ7”で結成。

4月28日に行われた東京・日本武道館公演で、ユニット結成と新曲制作が発表されていた。


楽曲のタイトルは、英語の和訳問題「Haste makes waste.(急がば回れ)」を
「ハステとワステが仲良く作った」と訳した川栄の珍回答を採用。

秋元康総合プロデューサーは「川栄はセンター候補だった。
いわゆる前田敦子か大島優子か渡辺麻友なのかを目指す位置にいたんだけど、
違う路線にいったよな」と残念がりながらも
「川栄のために歌を作るよ。ここまで盛り上がったんだから、川栄の一生の思い出に」と約束した。

秋元氏が書き下ろした歌詞には、
川栄が番組で放った「嘘だろうがぁ~!」の絶叫やかけ算8の段の誤答、
足の臭さなど彼女の魅力(?)を満載。

秋元氏は「売れるのかね?」と疑問符をつけていたが、
川栄のプロデュースを買ってでた
濱元康ことよゐこの濱口は「キャンペーン回りましょう!」とノリノリだった。

ハステとワステは、間近に迫る『第5回選抜総選挙』(6月8日開票、横浜・日産スタジアム)の投票権が
付与されるAKB48の新曲「さよならクロール」(22日発売)のType-Bにミュージックビデオとともに収録。

川栄、島崎ら次期エース候補と期待されるメンバーの順位にどのような影響をもたらすかも注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000343-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
BKA48 めちゃイケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。