SSブログ
あびる優、格闘家 結婚 ブログトップ

あびる優 格闘家 結婚 [あびる優、格闘家 結婚]

あびる優さん(28)が、
TBS系生番組『アッコにおまかせ!』に出演し、
格闘家・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん 25)と
近日中に結婚することを電撃発表しました。



この日「アッコにおまかせ!」では、番組冒頭から
準レギュラーの誰かの結婚発表をしますと予告していました。

準レギュラーで、独身者はオリラジの藤森さん、
ピンクの衣装に身を包んで出演したあびる優さん。

いかにも藤森さんかと思わせておいて・・・。

番組エンディングにあびる優さんが
「私ごとですが、近日中に結婚することになりました」と満面の笑みで報告し、
お相手については年下の「格闘家の才賀紀左衛門さんです」と紹介しました。

出演者をはじめ会場から大きな拍手で祝福されると
「ちょっと変わった名字と変わった名前(の夫婦)になります。
まだ家族の半分にしか言っていなかったんです」と明かした。

生放送での発表となった経緯については
「アッコさんに、きのう報告したら、きょう(番組で)
発表しようということになりました」と説明していました。

和田アキ子さんも過去のあびるの交際相手に触れ
「前はF1、今度K-1」と笑わせつつ
「温かく見守ってやってください」と呼びかけていました。

また、お相手の才賀さんも番組終了後、自身のツイッターを更新しています。

「本日のTBSアッコにおまかせ!で、
あびる優さんから結婚報告をさせて頂きました!」と番組内で映された、
あびるとのツーショット写真を添えると
「幸せな家庭を築けるように頑張ります。
応援よろしくお願いします」と喜びを綴っていました。

あびる優さんは、2010年10月にF1ドライバー小林可夢偉さん(28)と交際していたが、
昨年秋に破局していました。

今年6月には一部で才賀さんとの交際が報じられていました。

あびる優さん、お幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
あびる優、格闘家 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。