SSブログ
貫地谷しほり  熱愛報道 お相手 ブログトップ

貫地谷しほり  熱愛報道 お相手 [貫地谷しほり  熱愛報道 お相手]

貫地谷しほりさん  熱愛報道 お相手は誰? と話題ですね。

「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデートだそうですよ。




rapture_20160705143446.jpg

6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、
人待ち顔の貫地谷しほりさん(30)の姿があった。

サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。
厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷しほりさん。
そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。

彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、まるで“ペアルック”のよう。
2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、あっちに行ったりこっちに行ったり。
周りを気にするそぶりもなく、方向音痴らしい彼に
貫地谷しほりさんは「こっちじゃない?」とリードするように先導していく。

やがて貫地谷たちは一組の男女と合流。
女性は貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみさん(31)だ。
そして4人は、近くのイタリアンレストランに入って行った――。

本誌が目撃したイケメンは、舞台俳優の小西遼生(34)。
人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、
アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。

「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。
大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、
小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。

そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。
舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから
2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)

あれから2年。2人が出会った記念すべき『ガラスの仮面』が9月に再演されることになり、
6月24日、貫地谷は制作会見に臨んだ。

最近の芸能界の“結婚ラッシュ”について聞かれた彼女は
「今年に入ってまた、すごいですよね。
なんか、売れ残り感が出てきた……」と自虐的なコメントをしていた。

今回、再び舞台で共演することになった小西との交際も2年を迎えようとしている。

「貫地谷さんは、昔から『28歳で結婚したい』と言っていましたが、
小西さんと出会ったのがまさに28歳でした。
それまでは年上の男性に引っ張ってもらうのが好きだった彼女が、
小西さんとの交際では逆に自分がリードする部分も出てきたみたいです。
小西さんはとても聞き上手で、
貫地谷さんの話にすごく真剣に耳を傾けてくれるそうです」(前出・芸能関係者)

本誌が目撃した冒頭のシーンに戻ると――。
イタリアンレストランの店内には4人だけとあってか、
オーバーリアクションではしゃぐ様子の貫地谷が外からも見える。

そんな彼女を小西はにこやかに見守っていた。

店に入って約3時間たった夜10時過ぎ、ようやくお開きに。

店から出てくる貫地谷はよほど楽しかったのだろう、
満面の笑みを浮かべている。

大通りでタクシーを止めると、貫地谷と小西を乗せた車は
都内のタワーマンションに戻って行く。
以降一夜明けても、マンションから2人が出てくることはなかった。

女優の貫地谷しほりさんが俳優の小西遼生さんと“お泊まりデート”していたのを、
発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

2人の出会いは貫地谷しほりさんが主演した14年8月上演の舞台「ガラスの仮面」での共演。
小西さんは貫地谷しほりさん扮する主人公を見守る役柄を演じた。

同誌によると、同舞台の千秋楽で連絡先を交換、
ほかの男女も交えて東京ディズニーランドに行った後に交際に発展。

6月下旬、2人はもう1組のカップルも交え都内のイタリアンレストランでWデート。
店から出ると2人でタクシーに乗り込んで都内のタワーマンションに向かい、そのまま“お泊まり”したという。

2人が出会った舞台は今年9月に再演されることが決定。
製作発表などでの貫地谷しほりさんの口から“交際宣言”が聞かれそうだ。

「貫地谷しほりさんといえば、一部週刊誌で14年2月に結婚を報じられた。
記事によると、10年以上も交際している恋人と年内に予定どおり結婚するとされたが、
貫地谷は公式ブログで『問い合わせが多い事と、
私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある』として、
『ごめんなさい。しません!』と真っ向から結婚を否定していた。

それでも、以前から結婚願望は強く、
親友の北川景子も結婚したこともあって、
このままゴールインするのでは」(芸能記者)

お相手の小西さんは身長182センチのイケメン。
03年から大手芸能プロに所属し芸能活動をスタート。
05年10月から放送された特撮テレビドラマ「牙狼-GARO-」(テレビ東京)に
主人公の冴島鋼牙役で抜擢されて以後、同シリーズで名前を売り、
ソロライブコンサートを何度も開催。

「レ・ミゼラブル」などミュージカルへの出演経験も豊富だ。
15年に一度事務所を辞め、別の事務所に移籍し心機一転。

貫地谷しほりさんとの交際で一気に名前が売れそうだ。

貫地谷しほりさんゴールインだそうですが、
あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00010001-jisin-ent



ブロトピ:こんな記事あります













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
貫地谷しほり  熱愛報道 お相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。