SSブログ
深田恭子 純白ドレス姿 ブログトップ

深田恭子 シースルー 画像 [深田恭子 純白ドレス姿]

深田恭子さんが 「間違えちゃった」シースルーで魅了

天然発揮だそうです。

舞台挨拶に登場した
深田恭子さんのシースルーのセクシーな純白ドレス姿似合ってますよね。



rapture_20160711170912.jpg




胸元ドッキリの衣装で登場した深田恭子さん

女優の深田恭子さん(33)が10日、都内で人気映画シリーズ第2弾
「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の大ヒット舞台あいさつを行った。



前作に続き米女優アン・ハサウェイ(33)が演じる「白の女王」の日本語吹き替えを担当。

胸の谷間がうっすら見える、
シースルーのセクシーな純白ドレス姿で、
客席の通路を歩いて登場。

リハーサルとは違うルートを通ってしまい、
スタッフに呼び止められる一幕もあった。

ステージに上がると「いきなり間違えちゃった」と照れ笑いを浮かべ、客席を和ませた。


深田恭子さんは天然なところもいいですよね。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000009-spnannex-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

深田恭子 純白ドレス姿 [深田恭子 純白ドレス姿]

深田恭子さんが 純白ドレス姿で本音告白だそうです。

舞台挨拶に登場した
深田恭子さんの純白ドレス姿似合ってますよね。



rapture_20160710170341.jpg


女優・深田恭子さん(33)が10日、都内で行われた
映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の大ヒットを記念した
舞台あいさつイベントに、声優・朴ロ美(44)らと登壇した。

映画は1日の公開から9日間で72万人を動員する大ヒットを記録。
深田恭子さんは日本語吹き替え版で6年前の前作に続き、
白の女王・ミラーナの声を、
朴は赤の女王・イラスベスの声をそれぞれ演じた。

白いドレスで登場した深田は「続編があることに驚き、
またお話をいただけたことをうれしく思います。
6年間の間にいろんなお仕事をさせていただいたので、
それが少しでもこの作品で生かせたらなと思って演じさせていただきました」と
再び声を担当できたことを喜んだ。

映画の役は妹だが、実生活では姉で、6歳下の妹がいる。
「姉なので、妹が何かやった時に一緒に
『お姉ちゃんが悪い』と連帯責任で怒られることがあった。

妹ってズルいと思うことがあったので、そういう部分で共感しました。

兄弟姉妹がいる人は誰しも共感できるところがあると思う」と話した。



深田恭子さんはお姉さんなんですね。

妹キャラのイメージが強いですよね。

純白ドレスが似合っていてよかったですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000009-tospoweb-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
深田恭子 純白ドレス姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。