SSブログ
宮村優子 離婚発表 ブログトップ

宮村優子 離婚発表 [宮村優子 離婚発表]

宮村優子さんが 離婚発表しました。 


Twitterアカウントで離婚することを明らかにしたと話題です。




rapture_20160719101519.jpg



声優の宮村優子さんが18日深夜、
自身のTwitterアカウントで離婚することを明らかにした。



宮村さんは2004年に再婚し、第一子を出産。

2009年からオーストラリアに移住していており、
2011年には第2子を出産していた。

Twitterにイベントのために日本へ帰国することに触れ、
「帰ったらダンガンロンパ、テレビで見たいな!ゲームしか知らないから。」
「あとは、ラーメン食べ歩きたい。」と何気ない話題をツイートしていたのだが、

突然「そんであとは、離婚届だすよ。12年間おつかれさま私。」と投稿。
ファンを驚かせた。

その後続けて「ご心配ありがとね。
でも子供のために決断したので、娘と息子と3人でがんばるよ!」と
子どもを引き取り親子3人での生活になることをツイートしている。

宮村さんは1995年にアニメ
「新世紀エヴァンゲリオン」で惣流・アスカ・ラングレー役を務めている。

同アニメで共演した主役の碇シンジ役などで知られる
声優の緒方恵美さんも
宮村さんの離婚報告に驚きつつも、
「がんばれ。宮村!!」とエールを送っている。





アスカ・ラングレー離婚ですか・・・。

子育てがんばって欲しいですね。




アニメ・アイドルのことならこの無料アプリ
オタクのフリマ オタマート / otamart






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000023-it_nlab-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
宮村優子 離婚発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。