SSブログ
ポケモンGO ポケストップ ブログトップ

ポケモンGO ポケストップ [ポケモンGO ポケストップ]

ポケモンGOで峰竜太さんの自宅 が
「ポケストップ」に指定が話題です。

「アッコにおまかせ!」で、
タレントの峰竜太さんの自宅が、
ポケモンGOの「ポケストップ」に指定されていたようです。








rapture_20160724230403.jpg



24日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、
タレントの峰竜太さんの自宅が、
「ポケストップ」に指定されていたことが、わかった。

世界中で大ブームを巻き起こしている「ポケモンGO」。
22日から日本でも配信され、大きな話題を呼んでいる。

新聞やテレビなどマスコミも大々的に報道、
同番組でも「ポケモンGO」が特集された。

「ポケモンGO」はGPSが届く場所なら日本中どこでも楽しめるゲーム。

また、ゲーム内では「ポケストップ」と呼ばれる場所があり、
ポケモンを捕まえるボールがもらえたり、
ポケモンが集まってくるスポットで、
レアアイテムを獲得できることもある。

観光名所や人が多く集まる場所、
公共施設が指定されている。

「ポケモンGO」を楽しむ上で重要なスポットであり、
特に初心者は「ポケストップ」を上手に活用することが攻略の決め手となる。

そして、番組では「こんな場所もポケストップに!」と題し、
峰竜太さんの自宅を紹介。

峰竜太さんの自宅は「Portal House」と記載せれており、
「ポケスポット」に指定されているという。

立派な玄関でプールも付いている大豪邸。

勝俣州和さんは「ジブリの映画に出てくるみたいでしょ!?」と説明。
レギュラー出演者だけでなく、
観客からも「え~!?」と驚きの声が上がった。

同番組メインの和田アキ子さんは
「家の駐車場がロータリーになってるんだから」と明かし、

勝俣州和さんは「みんなきますよ!」と心配。

しかし、和田アキ子さんは「警備員いるから(大丈夫)」と説明した。

肝心の峰竜太さんはかなり驚いた様子で
「いや、マズいだろこれ」と心配していた。




自宅がポケスポット・・・。
恐ろしい・・。

海老名みどりさんもいるから、
うっかり入り込むと大変なことになりそうですね。


でも、警備員がいない家はこわいだろうな。















引用元記事:http://npn.co.jp/article/detail/35884136/


ブロトピ:今日のブログ更新






ポケモンGO ポケストップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。