SSブログ

猪狩ともか 車椅子生活 真相 [猪狩ともか 車椅子生活]

スポンサーリンク




猪狩ともか 車椅子生活が話題です。

仮面女子・猪狩ともかさん、
脊髄損傷で車椅子生活に 

強風で看板直撃
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20180508092140.jpg


猪狩ともか 車椅子生活 真相




 
地下アイドル・仮面女子の
猪狩ともかさんが
「脊髄損傷による両下肢麻痺」
となり、
今後は車椅子での生活と
なることが7日、分かった。

猪狩ともかさんがブログで明かした。

猪狩ともかさんは
4月に強風で倒れた
看板の下敷きとなり、入院中だった。




スポンサーリンク







■突然の車椅子生活に絶望しました



 仮面女子の公式ツイッターには

「強風で看板が倒れ下敷きになる
事故にあった仮面女子の
猪狩ともかですが

『脊髄損傷による両下肢麻痺』となり、
自分の力で脚を動かす事が困難で
今後は車椅子での生活になります」

と説明。

「退院後は仮面女子として活動を続け、
これを事務所も支えていきます。

これからも猪狩ともかをよろしくお願いします」
とつぶやかれた。

猪狩ともかさんはブログも更新。

「私は歩くことはもちろん、
自分の力で脚を動かすことすら
出来なくなってしまいました。

治る可能性は極めて低く、
今後、車椅子での生活を余儀なくされました」
と完治は困難とし、

「体調、怪我は徐々に良くなり、
今は自立した車椅子生活を送れるよう
毎日リハビリに励んでいます。
退院は今から3カ月後の予定です」

と車椅子生活に慣れるための
リハビリを行っているという。

突然の車椅子生活に
「私自身、状況を把握、
受け入れるのに相当な時間がかかりました」

とつづり、

「ファンの皆さんに
何とお伝えしたらいいか分からなかったこと、
そんなことを考えていると、
なかなか文章にまとめることができず、
ご報告が遅くなってしまいました。ごめんなさい」

とファンへ謝罪した。

車椅子生活となったことで、
今後の活動についても
「絶望しました」と諦めかけたが、

周囲の人や、ファンからの励ましで
「車椅子の猪狩ともかとしての活動を
自然と想像している自分がいました」

とつづり

「脚が動かなくなっても、
車椅子に乗りながら
やりたいことはたくさんあります」
としっかりと前を向いた。

「仮面女子の曲を作詞したいです」

「ラジオや講演、司会など、
お話する仕事をしたいです」

「生きている限り
埼玉西武ライオンズの応援をし続けていきたい、
野球のお仕事をしたい」

「手記を本にしたいです」
と夢をつづり

「私は前を向いています。
もう心配しないでね」
と呼びかけていた。

デイリースポーツ


rapture_20180508093014.jpg


猪狩ともかさん、
車椅子生活になってしまいました。

突然の事故で
こんなことになると
心の整理が難しいと思います。

彼女は、前向きに
頑張る覚悟ができたようですね。

応援したいですね。

今後も注目です。






引用元記事:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/25/kiji/20180425s00041000121000c.html

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題











スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。