SSブログ
ビビる大木 AKINA ブログトップ

ビビる大木 AKINA 結婚!二股発覚 [ビビる大木 AKINA]

ビビる大木さんと、AKINAさんが先月30日に結婚していたことが判明しました。



ビビる大木が二股発覚を乗り越えてついに結婚にゴールイン?

今年初めにビビる大木さんが体調を崩した時の、
AKINAさんの献身的な介護が決め手となって、
ビビる大木さんが3月にプロポーズをしたそうです。

1年半の交際を実らせたビビる大木さんとAKINAさんついに結婚しましたね。

ビビる大木さんが司会を務める日本テレビ「PON!」で正式発表するそうです。

「PON!」5月14日午前10・25から放送です。


ビビる大木さんと、AKINAさんは11年秋ごろから交際をはじめました。

「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが主催した食事会で意気投合したそうですよ。

昨年7月の交際発覚後、ビビる大木さんは「AKINAさんは、僕よりも苦労しているので、
逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」と話していた。


今年1月には、ビビる大木の二股交際疑惑が週刊誌で報じられた。

直後のイベントで大木は「10数時間怒られた」と説教を受けたことを明かした上で、
「彼女一本です」と強調しました。

一方のAKINAもブログで「ビビる話にビビったわたし」とコミカルにつづっっていました。
“危機”を乗り越えて愛はより深まり、結婚を決断した。

AKINAさんは97年、男女ユニット「Folder」の一員としてデビュー。
「Folder5」を経て、02年以降はソロ歌手、女優として活動。
現在はバンド「Shiny Lips」のボーカルを務めている。

ビビる大木(びびる・おおき)本名大木淳。
1974年(昭49)9月29日、埼玉県生まれ。
95年、ビビる結成。
02年からピン芸人で活動。1メートル76。血液型O。

結婚できない芸人がまたひとり結婚しましたね。

ご両親もさぞお喜びでしょうね。

どうぞお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
ビビる大木 AKINA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。