SSブログ

高橋由美子 飲み過ぎ 真相 [高橋由美子 飲み過ぎ]

スポンサーリンク




高橋由美子 飲み過ぎ が話題です。

高橋由美子さん
飲み過ぎで
生放送一時退席
「ベロベロですけど…」
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20180101170213.jpg

高橋由美子 飲み過ぎ 真相



女優の高橋由美子さんが
1日、生放送の日本テレビ系
「今夜くらべてみました 
元日から生放送3時間SP」
(後1時)に出演したが、

番組内で飲み過ぎたことを
考慮されたのか、
番組を一時、途中退席した。

 


スポンサーリンク







■高橋由美子 大暴れ



番組内では、序盤からハイピッチで
ビール、日本酒、シャンパンと
次々と酒をあおる高橋さんが大暴れ。

大声で共演者にツッコミを入れるなど“
できあがっている”ようだった。

番組終盤のVTR明けで、
高橋が座っていた席には
小さい獅子舞の置物が置かれていた。

司会のフットボールアワー・
後藤輝基さんからは
「いろいろありまして、
いったん、スタッフに連れていかれました」
と紹介された。

番組での“活躍”ぶりを踏まえ、
「だいぶん、ご機嫌さんやったからね。
本人の顔を見ますと、
獅子舞よりも顔が赤かったそうです」
とネタにされていた。

ただ、エンディングではスタジオに復帰。

鏡開きで力強く木槌を振り下ろしていた。

ゲッターズ飯田から
「今年、結婚できる」と占われ、
運気が絶好調で長い闇が明けますと告げられ、
「やったー!」とガッツポーズ。

飯田に抱きつき、
「お父さん、お母さん、本当に申し訳ありません。
ベロベロですけど…」と語るなど、
番組の主役の座を奪っていた。

rapture_20180101170315.jpg


高橋由美子さん 凄かったですね。

新年からやっちゃいました。

お正月だからいいのか・・・。

今後も注目です。






引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000067-dal-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題











スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。